人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース
2017.12.03

dポイントで遊べるドコモ『スゴ得』の予想ゲームにドハマりする人が続出

『NAVITIME(ナビタイム)』や『クックパッド』など、人気有料アプリやコンテンツ、約180種類が使い放題になるドコモの『スゴ得』。「dポイント」が当たるゲームやお得なクーポンなども用意されていて、月額380円(税別、初回のみ1か月間無料)で楽しめる。4月から@DIMEも 「@DIME forスゴ得」としてこのコンテンツの仲間入りをしたので、筆者もソレを機に『スゴ得』を使い始めた。


「dポイント」で遊べるゲームなどもあり、毎日が楽しくなる『スゴ得』。

『スゴ得』ライフがスタートしてからの日課は、dポイントが当たるクイズと、ボーナスゲームのルーレットを回すこと。この「dポイントが当たるクイズ」については別の機会に紹介するとして、今回はボーナスゲームのルーレットと、そのルーレットで得たメダルで遊べる「予想ゲーム」について話をしたいと思う。

実は「dポイントであそぶ」というコーナーにはあらかじめメダル500枚が用意されていて、そのメダルを使ってスロットやポーカー、ブロック崩しなど、様々なゲームで遊ぶことができる。メダルを賭けてゲームにチャレンジし、勝てばメダルがもらえるというわけだ。そのひとつに「予想ゲーム」があり、今、コレにハマっている。


毎日メダルがもらえるボーナスゲームで、ルーレットを回すのが日課。


いろいろな「予想ゲーム」があり、ついつい参加したくなる。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年2月16日(土) 発売

DIME最新号の特集は<超保存版>「絶対得するスマホ決済」「知られざるミリオンヒット商品47」「ビジネスリュック新作大図鑑67」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。