小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

ムフフなお店もインスタ映えスポットへ進化!毎晩パーティー遊びができる「box disco」に潜入

2017.11.15

 深夜2時。確信を持って思った! 今この時間、日本で……いや世界で一番盛り上がってる場所はココに違いない。

 ココってどこだよ? ってアナタ。東京・六本木『party on』に決まってるだろ!!

 世界のナイトクラブシーンといえばダンスフロアが中心の、昔でいうとこのディスコ「ナイトクラブ」と、踊れるけれど、もう少し落ち着いて飲める雰囲気も持った「ウルトララウンジ」っていう2つの大人の空間が、ニューヨークだ、ロスだ、ベガスだ、イビサ島だ、あと実はブラジルで熱い!

 そんな中、この2つの業態をミックスさせ、さらにもうひとつ〝ショー〟っていう要素もプラスした、その名も「box disco」というニュースタイルのクラブが『party on』である。

「言ってることがわかんねェよ」

 そういう人のために説明すると、常に「EDM(エレクトロニック・ダンス・ミュージック)」が鳴り響く店内は、いわゆるナイトクラブ。ステージもあり、その周りには、入場料(安い!)とは別のテーブル料金で座れるテーブル(アメリカの店はこのスタイル)が配置される。

 最も大きな特徴が毎夜2回、23時と26時に訪れるショータイム!

 写真のような過激な衣装のダンサーが何人も登場。彼女たちはただ歌います、ただ踊りますといった一方通行な存在ではなく、客とハイタッチを繰り返してステージとフロアが混ざり合う。美女を夢中で撮りまくっていると、しまいにゃ客の合間を縫って、中国の竜舞に恐竜まで登場!! さすればキャストとゲストが、別グループの客同士が、まるでひとつのパーティーに熱狂しているような状況にお店全体が昇華する!

 ショーをイベント的に行なうクラブはあるがここではこの大騒ぎが毎夜! これが「box disco」か!

 さらに店内は撮影ノープロブレム! もちろん、撮影した写真はインスタにもアップし放題。スマホで撮りまくっては店名を略した「#パリオン」でアップすれば、もう「オレ、夜遊びしてる」感主張は満点! 動画でアップしてる人も多いのは、静止画じゃ伝えられない熱さの表われ。

 インスタ時代のすごい夜遊び(本当の夜遊びは終電以降をいう)が、ついに出ちまったわ!

さらに詳しい情報はコチラ!

party on 01

シャンパンをボトルで頼めばシャンパンガールが大挙襲来。酔う前に別の意味で酔う!!

party on 02

party on 03 party on 04

ダンサーたちに配れるチップは10枚1000円からで店内で販売! エロんなところに挟んで渡せます!! 2回のショー以外にも常にミニショー的イベントが行なわれる。

party on
[住所]東京都港区六本木3-8-15 六本木日拓ビルB1
[電話]03・3403・3666 [営業時間]22:00~翌5:00 [定休日]日曜
[料金]エントランス料:女性/無料(1ドリンク付)、男性/月火水:500円(1ドリンク付)、
    木金土:無料(ドリンク無)ドリンクは800円~

※「#パリオン」でSNSに投稿した人は入場料無料。男性はワンドリンク、女性はスリードリンク無料。

文/編集部

※記事内のデータ等については取材時のものです。

 

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。