小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

インスタ映え間違いなし!?box discoで踊り狂った夜

2017.10.25PR

 深夜2時。確信を持って思った! 今この時間、日本で……いや世界で一番盛り上がってる場所はココに違いない。 

 ココってどこだよ? ってアナタ。六本木『party on』に決まってるだろ!!

 っていう記事が、今発売中の雑誌『DIME』に載っとる! しかし誌面1ページじゃ、『party on』の熱気と盛り上がりをビジュアルで紹介するには、載せられる写真の数があまりにも少ないだろ! ってことで写真を大幅に増やし、さらに原稿を大幅改筆、加筆したのがこの記事だ!!

 だって店内はこんなことになってんだから!

 もうなんか盛り上がってるだけじゃなくセクシャルでもある!! そりゃ色々見てみたいでしょ、人として! ってことでまずはエントランス!

 伝説のミュージカル『ロッキーホラーショー』のトレードマークの口の歯が“グリル”を施してるというオブジェがいきなりカッコいい!

 で、ちょっと説明だけど、 世界のナイトクラブシーンといえば、ダンスフロアが中心の、昔でいうとこのディスコ“ナイトクラブ”と、踊れるけれど、もう少し落ち着いて飲める雰囲気も持った“ウルトララウンジ”っていう二つの業態が、ニューヨークだ、ロスだ、ベガスだ、イビサ島だ、あと実はブラジルだ、で熱い!

 そんな中『party on』は、この二つの業態をミックスさせ、さらにもうひとつ“ショー”っていう要素もプラスした、その名も“box disco”というニュースタイルのクラブなのだ。

「言ってることがわかんねェよ」

 そういう人のために説明すると、常に“EDM(エレクトロニック・ダンス・ミュージック)”が鳴り響く店内は、いわゆるナイトクラブ。そしてその回りには、入場料(安い)とは別のテーブル料金で座れるテーブル(アメリカの店はこのスタイル)が取り囲む。以上、誌面の原稿を引用しましたが、あとは誌面の原稿、あとかたもありません!

 で!! そんな店内入ると、ステージでは早くもポールダンス中! 

 さらにダンサーが店内の至る処に登場!

 これにはオレのポールもダンス始動いたしますよ! 色々な意味で盛り上がりますよ。でもこれ、まだメインのショータイムじゃないからね。ショータイム以外も常時こんな感じっすから。

 そしてさらに盛り上がりは続く!

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。