小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

インスタ映え間違いなし!?box discoで踊り狂った夜

2017.10.25PR

『シャンパンオーダーにゴールドの雨が降る!!』

 さて! ここでやっとドリンクオーダーですよ。試しにシャンパンをオーダーしてみるかってェと!!

 ステージからシャンパンガールチームが登場! そして我々のテーブルまでやってきて!!

 金の紙吹雪をクラッカーでまき散らしすのだ! この豪勢感の気持ち用さ!!

 で、店内には常にダンサー、パフォーマーのお嬢さんたちが行き交ってるんだけど、そういうコにチップを渡したくなっちゃうワケですよ! でも、チップってやっぱり紙幣で渡したいじゃん、硬貨のチップってなんかヘンテコだし。でも日本じゃ最低価格の紙幣が千円! そんな千円札をしょっちゅう渡したらもうすぐに破産だぜ! ってことで、店内用1枚100円のチップ用紙幣を10枚千円から店内で販売中!

 中には1万円分くらい平気で買ってるお客さんいたけど、とりあえず千円分購入して……。

 シャンパンガールのこんなとこに入れちゃう!

 そしてこんなとこにも挿入しちゃう!!

 あれ、おかしいな~。まだアルコール入れてないのに酔っぱらったような気分だ、こりゃあ!!

 さらに店内をフェラーリの神輿にのったフェラーリガールが練り歩きだす。

 なんなんだ? と思ったら、テキーラの無料振る舞いサービス!!

 いいなぁ~青春って!! そう54才でも思わせてくれる、この享楽的ムード!!

 いっとくけど、最大の盛り上がりのショーはまだ始まってないからな。ってことで、ショーは次のページでえええ!!

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。