小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

昭和の象徴から最新スポットに!再び脚光を浴びるデパートの大食堂

2017.10.07

各専門店ではコース料理を、ダイニングエリアでは各店のアラカルトメニューを楽しめる
各専門店ではコース料理を、ダイニングエリアでは各店のアラカルトメニューを楽しめる。

銀座大食堂
銀座大食堂

銀座6丁目の松坂屋跡地にオープンした複合商業施設「GINZA SIX」にオープン。「食」「文化」「エンタテインメント」を融合した大食堂は、懐かしくも新しい!
住所/東京都中央区6-10-1 GINZA SIX 6F 営業時間/11:00~23:30

【復権の仕掛け】

→「表情が異なる多彩なエリアを楽しんで!」

「表情が異なる多彩なエリアを楽しんで!」
ダイニングはラグジュアリーなエリアや、1人でも気軽に使えるカフェテイストのエリアなど多彩。気分に合わせて使い分けられる。

→「自慢は銀座の街をのぞむテラス席」

「自慢は銀座の街をのぞむテラス席」
ゆったりとしたソファを設けた40mのテラス席もあり、同じ食堂で様々な雰囲気が味わえる。銀座の街をのぞみながらの食事は格別。

→「ぜひ、特別感のあるティーサロンへ」

「ぜひ、特別感のあるティーサロンへ」
最高級のお茶をカウンターで楽しむ「LUVON D TEA SALON」を併設。天才ティーマイスター・伊藤孝志さんが手がける特別な一杯で至福の時間を。

楠本修二郎さん
カフェ・カンパニー 代表取締役社長

楠本修二郎さん
「WIRED CAFE」など国内外に多様なカフェブランドを手がけ、日本のカフェ文化を創出。「銀座大食堂」は自ら陣頭指揮を執った。


@DIME公式通販人気ランキング


@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2022年12月15日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「7色に光る!LEDメモボード」、特集は「2022ヒット商品BEST100」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。