小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

BMW『523d ツーリング』VS ボルボ『V90』ラグジュアリーなステーションワゴン対決

2017.09.24

【ココがポイント!】

◎BMW『523d ツーリング』

●リアゲートのウインドウだけの開閉も可能

リアゲートのウインドウだけの開閉も可能

『5シリーズ』のワゴンは伝統的にリアゲートのウインドウだけを開閉できるので、小さな荷物の出し入れが便利。ただし、開口位置が高いため閉じる時に力が必要。

●リモコン操作で駐車できる「リモート・コントロール・パーキング」

リモコン操作で駐車できる「リモート・コントロール・パーキング」

中央にディスプレイがある付属のリモコンキーでクルマを前後に動かせるので、クルマを降りて幅の狭い車庫に駐車することが可能。操作も簡単だ。

◎ボルボ『V90』

●乗員を危険から守る安全装備が充実

乗員を危険から守る安全装備が充実

世界の自動車メーカーの中でも最も安全性能に力を入れているボルボ。後席のヘッドレストは手前に折りたたむことも、後方に起こすこともできるようになっている。

●使い勝手のいいラゲージスペース

使い勝手のいいラゲージスペース

ラゲージスペースの床板は、写真のように一部を立たせて、買い物袋を掛けたり、手前にブリーフケースなどのカバンを置いて動かないようにすることができる。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。