小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

「恋人」と「結婚相手」に求める条件の違い

2017.08.26

■「恋人にしたら幸せにしてくれそう!」な男性タレントランキング

調査で、『「恋人にしたら、幸せにしてくれそう」な芸能人を教えてください(複数回答)』という質問をしたところ、1位になったのが幅広い女性から圧倒的な支持を得ている「ディーン・フジオカ(32票)」、2位が最近双子が生まれ幸せいっぱいの「東出昌大(28票)」、そして3位が、プラベートでは「イクメン」と噂されている「鈴木亮平(27票)」となり、「安心感」、「誠実」、「優しそう」など、安心して気持ちを任せられるイメージが強い男性芸能人が上位にランクインする結果となった。

「恋人の条件」に関する調査

【この人の恋人になったら幸せ!な男性芸能人エピソード】※コメント欄より抜粋
<ディーン・フジオカ>
・安心感を持てそう(30代後半)
・家族を大切にしてそうなので(20代後半)
・奥様に優しそう。奥様一番で考えたり、接したりしてくれそう(30代後半)

<東出昌大>
・杏ちゃんが幸せそうだから、良い旦那さんだなと思った(30代前半)
・誠実そうだから(30代前半)
・杏ちゃんとの夫婦関係がよさそう(20代後半)

<鈴木亮平>
・優しそうだし、奥様に対してラブラブなイメージがある(20代後半)
・見ているだけでいい(30代前半)
・優しそう(30代後半)

【調査概要】
調査主体:ウエディングパーク(ガールズスタイルLABO)
調査方法:インターネット調査
調査期間:2016年5月13日(金)~5月22日(日)
有効回答:20代~30代の女性 101人

文/編集部

※記事内のデータ等については取材時のものです。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。