小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

dポイントで遊べるドコモ『スゴ得』の予想ゲームにドハマりする人が続出

2017.12.03

『NAVITIME(ナビタイム)』や『クックパッド』など、人気有料アプリやコンテンツ、約180種類が使い放題になるドコモの『スゴ得』。「dポイント」が当たるゲームやお得なクーポンなども用意されていて、月額380円(税別、初回のみ1か月間無料)で楽しめる。4月から@DIMEも 「@DIME forスゴ得」としてこのコンテンツの仲間入りをしたので、筆者もソレを機に『スゴ得』を使い始めた。


「dポイント」で遊べるゲームなどもあり、毎日が楽しくなる『スゴ得』。

『スゴ得』ライフがスタートしてからの日課は、dポイントが当たるクイズと、ボーナスゲームのルーレットを回すこと。この「dポイントが当たるクイズ」については別の機会に紹介するとして、今回はボーナスゲームのルーレットと、そのルーレットで得たメダルで遊べる「予想ゲーム」について話をしたいと思う。

実は「dポイントであそぶ」というコーナーにはあらかじめメダル500枚が用意されていて、そのメダルを使ってスロットやポーカー、ブロック崩しなど、様々なゲームで遊ぶことができる。メダルを賭けてゲームにチャレンジし、勝てばメダルがもらえるというわけだ。そのひとつに「予想ゲーム」があり、今、コレにハマっている。


毎日メダルがもらえるボーナスゲームで、ルーレットを回すのが日課。


いろいろな「予想ゲーム」があり、ついつい参加したくなる。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。