【ココがポイント!】
◎マセラティ『レヴァンテ』
●開放感たっぷりのドアウインドウ
写真ではわかりづらいが、マセラティは各モデルとも、ドアウインドウに窓枠がないフレームレス方式を採用している。ウインドウを下ろしてドアを開けると開放感たっぷり。
●電子制御ダンパーでいつでも快適な走りに
オンロード、オフロードで最高の走りを実現するためサスペンションは電子制御ダンパーを採用。ドライバーは5つの車高からは最適なモードを選択することができる。
◎ベントレー『ベンテイガ』
●迫力たっぷりの大径ホイールタイヤ
ホイールは標準で21インチという大径。20、22インチも選べる。撮影車は22インチに285/40ZRタイヤを組み合わせていた(※オプション価格4本で112万9800円)。
●多彩な走行モードでSUVとしての走破性も追求
センターコンソール上のダイヤルで走行中の車両設定を選択できる。B(ベントレー)モードが標準設定だが、オフロード用に泥ねい地、雪道など4つのモードが用意されている。