小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

相棒のいる心強さに感動!大人用おむつの快適ライフ体験記

2017.06.28

 注文の翌日、自宅へ届いたのは3枚入りのお試しパックである。見た目はちょっと大きめなブリーフといった印象。吸収回数としては150mlを目安とした場合、2回分とパッケージに記載されていた。おむつには前後がきちんとあり、正面にするべき部分は腰回りに青いラインが引かれている。ちなみに、折りたたまれた状態だと15cm四方ほどで、バッグへ忍ばせておくにはサイズ感として少し大きいかもしれない。


おむつといえば「ガサガサするんじゃないか……」と思っていたが、実際にふれてみるとシルクのような優しい肌ざわりだ。

 当然ながら、身に付けるときは肌の上に直接身に付ける。初めのうちは、正直「おむつ」という言葉の響きから、履くこと自体に抵抗を感じてしまったのも事実である。しかし、意を決して履いてからしばらくするとなぜか落ち着く。まるで股間の周りを誰かが優しく手を添えて包み込んでくれているようで、わずかながらの安心感も芽生えてきた。


座ってみてもかさばる感触はない。初めのうちは違和感をおぼえるものの、少し時間が経てば慣れてくる(写真はイメージです)


寝転がってもタイトな感覚はなく快適。吸収パッドは前後を覆うように付けられているため、量が多いときも心強い!(写真はイメージです)

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。