小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

人気実演販売士レジェンド松下が選んだ〝スゴ落ち〟お掃除グッズ10選

2017.06.16

〈9位〉PLYS『キッチンディスペンサー』¥1,000

PLYS『キッチンディスペンサー』
洗剤を入れるディスペンサー。楕円形のフォルムは女性も持ちやすく、泡がついた手で持ってもすべりにくい。容量は約260ml。

★優秀ポイント
片手でも持ちやすいので、食器洗いや掃除の時に重宝しています。残量が見えるので詰め替え時期がわかります。

〈10位〉リスダンケミカル『あっしの出番』¥667

リスダンケミカル『あっしの出番』
足でパッドをこすって汚れを落とす。玄関やベランダの掃除の時、膝をついたり、腰をかがめずにできる。パッド2枚入り。

リスダンケミカル『あっしの出番』サブ
ひもを持ち、パッドを足でこすって汚れを落とす。

★優秀ポイント
レジェンド松下調べですが、手よりも足のほうがこする力は5倍強い。楽しいアイデアとシンプルな作りがいい!


■実演販売士 レジェンド松下さん
実演販売士歴13年。テレビショッピングなどで活躍。 LINEスタンプも発売中。

文/編集部

※記事内のデータ等については取材時のものです。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年3月15日(金) 発売

DIME最新号はデザイン一新!大特集は「東京ディズニーリゾート&USJテーマパークの裏側」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。