小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

小池百合子知事の人気を支える3つの力と勝負服

2017.04.17

《小池知事「高すぎる人気」の理由を探る!華麗なファッション&力強き語録を紹介》

政治家の命である「言葉」だけでなく、外見や仕草、表情などにも小池人気の秘密が!印象的な5つのシーンで緊急ウオッチ!!

〈東京五輪〉アスリートファーストを忘れてはいけない

東京五輪

IOCバッハ会長との会談やボートで視察など精力的な日々が続く。

[岸紅子注目の4つのポイント]

(1)髪型
涼しげなショートカットで政治家に必要な爽やかさを演出。スーツにも着物にも合う。

(2)胸元
スカーフ使いが上手。肌の色になじみ柔和に見えるゴールドやパールのネックレスを多用。

(3)ファッション
ジャケット着用できちんとした印象。シンプルなカッティングラインは知性を感じさせる。

(4)足元
動きやすいローヒールが基本。背筋を自然に伸ばし、足元をすっきり見せる効果がある。

競技会場建設の大幅な予算超過が判明

競技会場建設の大幅な予算超過が判明し、アスリートの意見を尊重しつつ見直すと表明。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。