人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

究極の定番!日清『カップヌードル』全サイズ徹底比較

2016.02.29

■連載/大山即席斎の“三ツ星”インスタント麺

今回取り上げるのは日清食品の『カップヌードル』。

究極の定番、日清「カップヌードル」全サイズ徹底比較

いまさら説明の必要がない「ザ・カップ麺」だ。

1971年に世界初のカップ麺として発売されたもので、今や世界中で販売されているカップ麺の原点である。世界一有名なこの商品の味については誰もがご存知だと思うので、今回はカップヌードルの全サイズ比較をしてみたい。

究極の定番、日清「カップヌードル」全サイズ徹底比較

レギュラーサイズとミニ(MINI)とビッグ(BIG)まではおなじみだと思うが、その上にキング(KING)が存在する。キングは2012年1月23日にカップヌードル40周年記念商品として登場した。

究極の定番、日清「カップヌードル」全サイズ徹底比較

限定商品かと思われたが、今もコンビニで売られている。ただ、どこのコンビニにも置いてあるほど一般的ではなく、今回も数軒のコンビニを回ってようやく入手できた。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年7月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は超強力なUSBモバイル扇風機!大特集は「夏の新製品辛口評価テスト」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。