小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

3D立体構造でメイク崩れの心配無用!仕事の合間や移動中の仮眠に使えるLINO PLANETの快眠リカバリーアイマスク

2023.10.20

LINO PLANETは、メイク崩れの心配がなく、まつエク中でも安心して使用できる「睡眠用アイマスク」を発売した。

従来の睡眠用アイマスク愛用者1,000名にアンケート調査を行い、不満や改善希望点を調べて開発したアイマスクの詳細をお伝えしよう。

アイマスク愛用者1,000人と専門家の意見を参考に開発された「睡眠用アイマスク」

本商品は、睡眠の専門家(睡眠インストラクター)の川村優佳先生の監修のもと、「質の高い睡眠を確保し安眠できるアイマスク」をコンセプトに開発されたアイマスクだ。

眼への圧迫のない3D立体構造を採用。人間工学に基づいて設計されたデザインで、目元周辺に空間を設け、瞬きをしても違和感がなく、目とまつ毛に快適な空間を確保している。

眼球への圧迫感がなく、メイク崩れの心配がないので、まつエクされている女性にもおすすめ。仕事の合間や、移動中の仮眠時でも心配なく使用でき、疲労回復に役立つ。

光刺激は睡眠の質を左右する特に重要な要素だ。本商品は、遮光1級(※99.99%以上の遮光率)の素材を使用し、フィット感のある3D立体構造でどんな鼻梁の高さにも完全にマッチするので、アイマスク下方をはじめ周囲からの光を遮断できる。

サイズを自由に調節できるゴムバンドも採用。あらゆる頭のサイズにフィットするので、だれでも快適に使える。また、サイドの留め具の形態、位置を変更し、装着時に耳が痛くなることのないように改良した。

製品概要

品名:LINO PLANET アイマスク
発売日: 2023年10月3日(火)
価格:2,420円(税込)
サイズ:約25×10×3cm
重さ:40g
カラー:ブラック
素材:ポリエステル
販売場所:Amazon.co.jp

関連情報
https://linoisland.base.shop/

構成/Ara

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。