小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

パナソニック「ラムダッシュ パームイン」やAmazonギフト券が当たるキャンペーンが@DIMEでスタート

2023.09.16

@DIMEでは、これまでの以上に読者の皆さんのお役に立つ情報を提供できればという思いから、@DIMEにパーソナライズの機能を追加しました! 

以下から小学館IDにご登録いただき、気になるジャンルを選んでいただくと、たくさんの記事の中から皆様一人一人に合った情報が優先的に表示されるようになります。

時間の節約や情報収集の効率化につながること間違いなしです。 また、今後はご登録いただいた方にはご興味に合ったイベントやプレゼントキャンペーンの情報などお得な情報も優先的にお届けします!

さらに、10/15(日)までにご登録いただいた方へ、パナソニック「ラムダッシュ パームイン」を1名に、Amazonギフト券5000円分を5名にプレゼントするキャンペーンを開催! 

応募条件・応募方法

ステップ1 ログイン

下記リンクより小学館IDに登録をしてください。すでに登録済の方はログインをお願いします。

※小学館IDはDIME、@DIMEの発行元である小学館のIDサービスになります。

★もし、クリックできないときはブラウザのキャッシュをクリアしてみてください。キャッシュクリアの方法はコチラ

ステップ2 「あなたが興味のある分野」を登録

ログイン後、登録情報編集画面から「あなたの興味のある分野」を登録してください。STEP1で新規登録された方は会員情報登録時にすでにご対応済となりますので、こちらのステップはスキップしていただけます。

※「興味がある分野」を登録していない状態で応募した場合、無効になりますのでご注意ください。

※小学館IDでログイン後に登録情報編集ページで情報を更新してください

ステップ3 応募フォーム

 

キャンペーン商品

パナソニック「ラムダッシュ パームイン」

ムダ毛処理や肌ケアを煩わしいと感じる人も、第一歩を踏み出すことで、清潔でキレイになっていく姿に気持ちも高まり、ケアすること自体が楽しくなってくるはず。

そんな、行動を起こすきっかけに最適なメンズ美容家電が9月より登場。これまでのシェーバーの概念を覆すようなシェーバー、パナソニック『ラムダッシュ パームイン』だ。

既存のシェーバーのような持ち手もなければ、ゴツゴツとした無骨な印象など微塵も感じない。デザイン性と剃りやすさを両立したシェーバーの進化形だ。

手にすっぽりと収まる本体を包み込むように持ち、まるで肌をなでるように剃っていく。持ち手がない分、刃に近い部分を持つことで、指の感覚や手の感覚が本体の操作に伝わりやすく、細かい箇所を狙い通りに剃ることができる。この剃り心地はまさに初体験。

革命的ともいえるそのフォルムと使用感は、毎日面倒に思えたヒゲ剃りの時間を待ち遠しいひとときに変えてくれるだろう。

詳細はこちら https://dime.jp/genre/1620676/

Amazonギフト券5000円分 5名

キャンペーン詳細

登録・キャンペーン応募期限 2023年10月15日(日)
プレゼント内容 パナソニック「ラムダッシュパームイン」1名様 
Amazonギフト券5000円分  5名様
応募資格 小学館IDへのご登録および「あなたが興味のある分野」のご登録をいただいた方
当選発表 応募期間終了後に抽選を行ない、当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。抽選時点で小学館IDを退会している方は対象になりませんのでご注意ください。
※不正な応募と判断された場合、また、当選者に連絡がつかない場合などには、応募が無効となることがあります。
※ご応募は日本国内在住の方かつ賞品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。
※本キャンペーンは、予告なく内容の全部または一部を変更したり、終了したりすることがあります。
個人情報取り扱い 小学館プライバシーポリシー/ソーシャルメディアポリシーをご参照ください。

構成/編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年6月14日(金) 発売

DIME最新号の大特集は「スマホ時代デジタルデトックス!脳疲労解消法」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。