利用可能額を照会する時の電話番号
利用可能額の照会したい場合、「楽天カードAIチャット」または電話での問い合わせができます。電話番号は無料の自動音声専用ダイヤルと有料のコンタクトセンターがあります。
※カードの引き落とし額が利用可能額へ反映されるには、引き落とし結果が金融機関へ到着してからです。通常約2~4営業日かかったり、金融機関によって異なるので、その点を確認してからの連絡をおすすめします。
自動音声専用ダイヤル(24時間年中無休)
冒頭のアナウンス終了後、メニューを案内するガイダンスが流れはじめたら「スキップ番号 3100」を押すことで、目的のメニューへと直接移動することができます。
コンタクトセンター(営業時間:9時30分~17時30分)
冒頭のアナウンス終了後、メニューを案内するガイダンスが流れはじめたら「スキップ番号 3100」を押すことで、目的のメニューへと直接移動することができます。
【参考】お問い合わせ窓口 各種照会
リボ払いまたは分割払いへ変更したい時の電話番号
コンタクトセンター(営業時間:9時30分~17時30分)
冒頭のアナウンス終了後、メニューを案内するガイダンスが流れはじめたら「スキップ番号 4400」を押すことで、目的のメニューへと直接移動することができます。
【参考】お問い合わせ窓口 お支払い関連
データは2023年7月下旬時点での編集部調べ。
※データは2023年7月下旬時点での編集部調べ。
※情報は万全を期していますが、その内容の完全性・正確性を保証するものではありません。
※製品のご利用はあくまで自己責任にてお願いします。
※本記事はカードの利用を推奨する目的はありません。あくまで自己責任にてお願いします。
文/山田ナナ