小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

三菱「デリカミニ」で愛犬とアウトドア&非日常の海辺のリゾートの旅へ<後編>【PR】

2023.07.20PR

「デリカミニ」で南房総のオートキャンプ場とクロスオーバーリゾートを訪れた

今、大注目の新型車、三菱「デリカミニ」でこの夏、わが家の愛犬、ジャックラッセルのララとともに訪れたのが、南房総のオートキャンプ場と、LUXURY meets ACTIVEがコンセプトのビーチフロントに建つ愛犬と泊まれるクロスオーバーリゾート、amane。

前編はコチラ

「デリカミニ」の先進運転支援機能がストレスフリーのドライブを約束してくれる

「デリカミニ」のスーパーハイト系軽自動車ならではの広大な室内空間、驚愕と言っていい荷物の積載力、そしてナチュラルアイボリーメタリック/ブラックマイカの2トーン(有償色)に塗られた、上級グレードのT Premiumの4WDモデルのターボエンジンがもたらす動力性能の余裕と、マイパイロット(MI-PILOT)と呼ばれる高速道路同一車線運転支援機能や、幅広い運転支援機能のe-Assistによって、快適かつ安心で、ストレスフリーなドライブでディキャンプを楽しみ、滞在先のamaneに到着したのでした。

amane滞在の翌朝は爽快な浜辺の散歩からスタート

滞在の翌朝は、ジャックラッセルのララを滞在客の愛犬が自由に使える海一望の芝生のドッグランで遊ばせ、朝の空気が美味しく波が穏やかな砂浜で散歩させてスタート。amaneの周りは、愛犬にとって絶好のお散歩コースだらけなのです。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年5月16日(木) 発売

新NISAで狙え!DIME最新号は「急成長企業55」、次のNVIDIAはどこだ!?

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。