小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

三菱「デリカミニ」で愛犬とアウトドア&非日常を満喫できる海辺のリゾートへ<前編>【PR】

2023.07.17PR

三菱デリカミニで愛犬とアウトドア&非日常の海辺のリゾートの旅へ<前編>

ここ最近、三菱自動車のクルマのデザイン、すごく良くなったと思いませんか。

スタイリッシュさ極まるコンパクトSUVのエクリプスクロス、プレミアム感と精悍さ溢れる三菱アウトランダーPHEV、頼もしさと堂々感に満ちた三菱デリカD:5、軽自動車の未来を先取りして先進性を詰め込んだ、2022-2023年日本カー・オブ・ザ・イヤー受賞の電気自動車、三菱eK クロス EV・・・。

エクリプスクロス

アウトランダー

デリカD:5

eK クロス EV

☆乗り心地を動画で解説!「三菱デリカミニ」の動画はこちら

 

「デリカミニ」のドッグフレンドリー度を確かめるため南房総へと足を伸ばす

そして、なんと言っても三菱最新の1台、TVCMでもおなじみの、犬らしき!?「デリ丸。」がキャラクターの、どう見ても犬顔に見える新型「デリカミニ」。その「デリカミニ」にいち早く、森の中のグランピング施設をベースに試乗した、モータージャーナリスト&ドッグライフプロデューサーのボクは、第一印象から「間違いなくドッグフレンドリーなクルマに違いない」と確信したのでした。

そこで、海好きなわが家の愛犬、ジャックラッセルのララを連れ、南房総の山奥のオートキャンプ場と、LUXURY meets ACTIVEがコンセプトのビーチフロントに建つ愛犬同伴可能なクロスオーバーリゾートの両方を楽しみ尽くす、「デリカミニ」で行く2023年夏の1泊2日のサマードライブ旅行を計画。

せっかくの機会なので、「デリカミニ」の兄貴分であるデリカD:5を連れ立って、アウトドアとリゾートステイを満喫することに。道中、自称自動車評論犬!?歴、早10年(保護犬のララは13歳)に、「デリカミニ」のドッグフレンドリーポイントをしっかりチェックしてもらうことにしました。

デリカミニが大いに気に入ったジャックラッセルのララ

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年7月16日(火) 発売

超豪華付録「3WAYハンディ扇風機」付きのDIME最新号では「ヒット商品は『推し』が9割!」を大特集!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。