小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

イタリア製万年筆の銘品「レオナルド万年筆・フローレコレクション別注カラー」やAmazonギフト券が当たるキャンペーンが@DIMEでスタート

2023.07.16

@DIMEでは、これまでの以上に読者の皆さんのお役に立つ情報を提供できればという思いから、@DIMEにパーソナライズの機能を追加しました! 

以下から小学館IDにご登録いただき、気になるジャンルを選んでいただくと、たくさんの記事の中から皆様一人一人に合った情報が優先的に表示されるようになります。

時間の節約や情報収集の効率化につながること間違いなしです。 また、今後はご登録いただいた方にはご興味に合ったイベントやプレゼントキャンペーンの情報などお得な情報も優先的にお届けします!

さらに、8/15(火)までにご登録いただいた方へ、『レオナルド万年筆・フローレコレクション別注カラー「ダークハワイ」を1名に、Amazonギフト券5000円分を5名にプレゼントするキャンペーンを開催! 

応募条件・応募方法

ステップ1 ログイン

下記リンクより小学館IDに登録をしてください。すでに登録済の方はログインをお願いします。

※小学館IDはDIME、@DIMEの発行元である小学館のIDサービスになります。

★もし、クリックできないときはブラウザのキャッシュをクリアしてみてください。キャッシュクリアの方法はコチラ

ステップ2 「あなたが興味のある分野」を登録

ログイン後、登録情報編集画面から「あなたの興味のある分野」を登録してください。STEP1で新規登録された方は会員情報登録時にすでにご対応済となりますので、こちらのステップはスキップしていただけます。

※「興味がある分野」を登録していない状態で応募した場合、無効になりますのでご注意ください。

※小学館IDでログイン後に登録情報編集ページで情報を更新してください

ステップ3 応募フォーム

 

キャンペーン商品

レオナルド万年筆・フローレコレクション別注カラー「ダークハワイ」

「デルタ」社の万年筆といえば、1994年にナポリで開催されたG7サミット(主要7か国首脳会議)にて、調印式の公式筆記用具に採用された由緒正しき歴史を持つ。しかし、2018年に突如廃業し、現在は入手困難となった。「レオナルド・オフィチーナ・イタリアーナ」は、そんな同社の創業者が立ち上げたブランドだ。

レジン素材の削り出しボディに、カートリッジとコンバーターの両用式を採用したレオナルド万年筆のベストセラー「フローレ」。このモデルに『DIME』がカラー別注をかけた特別な一本である。

ハワイの海と大地を想起させる「ダークハワイ」は、デルタ譲りのアートのようなペン作りと、あのローリングウィールクリップ、そして手作業で丹精込めて作られるクラフトマンシップが息づく。

詳細はこちら https://www.pal-shop.jp/category/IP_001_000_000/A12011004.html

Amazonギフト券5000円分 5名

キャンペーン詳細

登録・キャンペーン応募期限 2023年8月15日(火)
プレゼント内容 レオナルド万年筆・フローレコレクション別注カラー「ダークハワイ」』1名様 
Amazonギフト券5000円分  5名様
応募資格 小学館IDへのご登録および「あなたが興味のある分野」のご登録をいただいた方
当選発表 応募期間終了後に抽選を行ない、当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。抽選時点で小学館IDを退会している方は対象になりませんのでご注意ください。
※不正な応募と判断された場合、また、当選者に連絡がつかない場合などには、応募が無効となることがあります。
※ご応募は日本国内在住の方かつ賞品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。
※本キャンペーンは、予告なく内容の全部または一部を変更したり、終了したりすることがあります。
個人情報取り扱い 小学館プライバシーポリシー/ソーシャルメディアポリシーをご参照ください。

構成/編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年5月16日(木) 発売

新NISAで狙え!DIME最新号は「急成長企業55」、次のNVIDIAはどこだ!?

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。