小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

【カブガールが行く】「カフェカブミーティング in 青山」で出会った8人のカブガールたち

2022.11.05

実用重視なツーリングクロスカブ

ほにくさん(栃木県)とクロスカブ110

閉会後、帰宅準備中だったところお声がけをさせてもらったほにくさん。一目見ただけでロングツーリング慣れしていることがわかる、超実用的なクロスカブでした。レッグシールドの裏にニキシー管のシフトインジケーターが付いているのもロマンがあって素敵です。そして驚くべきことに、自宅には他にもリトルカブ、R1-Z、SV650があるのだそう!バイクライフを楽しまれていることが伝わってきました。

お気に入りポイント:どこにでも行ける
一番の思い出:最近1泊2日で青森に行ったこと
今後行きたい場所:北海道
最後に一言:3年ぶりのカフェカブ楽しかったです!来年も楽しみにしてます!

お話を聞かせてくださったライダーの皆さま、ご協力ありがとうございました。

文/高木はるか

アウトドア系ライター。つよく、しぶとく、たくましくをモットーにバイクとキャンプしてます。 愛車はversys650、クロスカブ110、スーパーカブ90。

高木はるかの記事は下記のサイトから
https://riding-camping-haruka.com

編集/inox.

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。