小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

【カブガールが行く】「カフェカブミーティング in 青山」で出会った8人のカブガールたち

2022.11.05

2022年10月15~16日に開催されたカフェカブミーティング in 青山。先日は参戦レポートをお届けしましたが、今回は会場でお会いした8人の女性カブライダーへのインタビュー編をお送りいたします。

皆さん本当に個性豊かで、お話を聞いているだけでもカブとの生活をエンジョイしているのが伝わってきました。カブとライダーの素敵なストーリー、必見ですよ!

レインボーカラーで元気いっぱい!

おばはんとカブさん(埼玉県)とスーパーカブ110

Twitter

もともとは、友人から3万円という破格でバイクを譲ってもらったことからライダー生活が始まったというおばはんとカブさん。入場前の待ち時間から、カラフルなレインボーカラーが目立っていました。おそろいのレインボーマスクがぴったりと似合っていてとてもファッショナブル!見た目だけではなくフロント、脚の間、リアにボックスやツーリングバッグが取り付けられて、積載量も抜群です。

お気に入りポイント:元気の出るカラーリング
一番の思い出:奈良カブミーティングへの参加
今後行きたい場所:沖縄の島々
最後に一言:スーパーカブで毎日楽しく走りたい。

カブラのサイドカバーがとってもキュート!

みっこさん(神奈川県)とリトルカブ

カブラのサイドカバーが装着され、レトロな雰囲気がとってもキュートなみっこさんのリトルカブ。ヘッドライトのバイザーやベトナムキャリアなど、シンプルながらもひとつひとつのカスタムにこだわりが感じられます。気軽にお出かけができるような気がしてバイクに乗り始めたのだそう。これからもリトルカブと一緒にたくさんツーリングに行けますように!

お気に入りポイント:どこにでも行けると思わせてくれる
一番の思い出:1人で京都へ自走したこと
今後行きたい場所:四国
最後に一言:これからもよろしく。


@DIME公式通販人気ランキング


@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2022年12月15日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「7色に光る!LEDメモボード」、特集は「2022ヒット商品BEST100」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。