小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

サウナの達人と野球の名打者に共通するもの

2022.08.20PR

■連載/カーツさとうの酒と肴と男とサウナ

オレは今、雑誌『DIME』にものすごく感謝をしている!

とにかく見れ、この写真!

現在発売中の『DIME』9・10月合併号に付いてくる付録『USBパワフル卓上扇風機』ですよ。

このクソ暑かった夏。この扇風機を洗面所に置いたら、水風呂上がりに最高でやんの!水風呂でヒンヤリ冷えた体をタオルで拭きつつ、フルチンでこの扇風機の風に当たる。街のサウナじゃできないようなお下劣ポーズでお下劣部位に風を当てられる、この開放的快感!

ありがとう『DIME』!

おまけにこれ、付録の扇風機だけじゃなくて、その台として『DIME』の1年位前の付録だった『スマホスタンド』を使ってるんですよね。扇風機のクリップが挟んで安定するように、スマホスタンド上部のスマホ挟むパーツを分解して、シリコンマットを両面テープで貼り付けるっていうちょっとした改造をしましたが、2号分の付録の合体技。

つうことでその改造部分の写真も載せとくわ。

今年の夏。ウチのマンションに大規模修繕があって、なるべく外出しないようにしてたんで、街のサウナに行く回数を減ってたんだけど、この付録には助けられたわ。

サウナ&水風呂好きだけど、オレみたいに外出しにくい理由がある人なんか、自宅の水風呂ライフを充実する為にも、『DIME』9・10月合併号は今からでも入手することをお薦めしたい!

ま、そんな外出の少なかった昨今ではありましたが、実はこの夏、人生でもっとも気持ちいい位のサウナ体験に出会ってしまいました!それがなにかというと…。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年3月15日(金) 発売

DIME最新号はデザイン一新!大特集は「東京ディズニーリゾート&USJテーマパークの裏側」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。