小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

ベーシックな色からおしゃれ重視のカラーまで!かんたんにイメチェンできる白髪染め4選

2022.08.20

市販の白髪染めはお手頃価格で手に入りやすく、ベーシックな色からおしゃれさを重視したカラーまで幅広いので、お家で手軽にイメージチェンジができます。

おすすめ白髪染めを色見本と一緒に紹介

手軽にイメージチェンジがしやすい市販の白髪染めは、ヘアカラーの時に気になる髪へのダメージや、気になるニオイ、色持ちの良さに対応したものが多いです。

おすすめしたい市販の白髪染めを色見本と一緒にご紹介します。

混ぜる手間なし、ワンプッシュで出てくるヘアカラー。おすすめの白髪染めを色見本と一緒に紹介。サロン ド プロ「泡のヘアカラー・エクストラリッチ」

混ぜる手間なし、ワンプッシュで泡が出てくるタイプのヘアカラーです。キメ細かく毛髪への浸透力を追求した泡で、染料を髪の内部まで届けてくれます。しっかり密着しタレ落ちにくく、後ろまで塗りやすいところも魅力です。

また、シルクを元に作られたハイブリッドポリマーにより、髪の毛に均一な被膜を形成。色落ちを防いでくれます。

カラーは全11種類です。

アマゾンでの購入はこちらから

楽天市場での購入はこちらから

【参考】サロン ド プロ 泡のヘアカラー・エクストラリッチ

ベーシックな色から、レッド系、アッシュ系まで幅広い。おすすめの白髪染めを色見本と一緒に紹介。ブローネ「泡カラー」

泡タイプのヘアカラーなので、面倒な髪の毛のブロッキングをせずに後ろまで塗れます。

また、水解シルク液、硬質ラノリン脂肪酸の毛髪保護成分により、指通りがなめらかでしっとりとした質感の染め上がりに。ヘアカラー後に使う、リペアトリートメントを使えば、傷んだキューティクルを補修し、しっとりしてまとまる髪の毛になります。

ベーシックなブラウン系から、レッド系、ピンク系、「泡カラー ナチュラルシリーズ」では、赤みや黄味を抑えたアッシュ系など、幅広いカラー展開です。

アマゾンでの購入はこちらから

楽天市場での購入はこちらから

【参考】ブローネ 泡カラー

ヘアカラー前後に使う2つのトリートメント付き。おすすめの白髪染めを色見本と一緒に紹介。ダリヤ「クレオディーテ クリアリーカラー」

傷んだ髪を補修し髪と頭皮を保護する、ヘアカラー前のトリートメントと、枝毛と切れ毛を防いでしっとりツヤのある髪へと導くヘアカラー後の、2つのトリートメント付き。

うるおい成分のスクワラン、つややか成分のシアバター、毛髪保護成分のホホバオイル、色持ち成分のシルクプロテインの4種のトリートメント成分配合で、ツヤと潤いのある髪色に。

カラー展開は全12色です。

アマゾンでの購入はこちらから

楽天市場での購入はこちらから

【参考】クレオディーテ

色持ちが約8週間続く明るいカラー展開。おすすめの白髪染めを色見本と一緒に紹介。ロレアル パリ「エクセランス 液状タイプ 8G」

一般的な色素よりも2倍以上大きく、毛髪に長く留まることができるロレアル パリ独自のロングラスティング色素。これにより、個人差はありますが色持ちが約8週間続きます。

うるおいとツヤのある仕上がりを実現するため、カラー剤にはうるおい成分、アフターカラーシャンプーにはコンディショニング成分、アフターカラートリートメントには毛髪補修成分が配合されています。

黄味のあるより明るい栗色や緑がかった明るい栗色など、ベーシックなカラーだけではなく明るい色まで取り揃えた全7色展開(6NGと7NBは2022年8月31日をもって廃番予定)です。

アマゾンでの購入はこちらから

楽天市場での購入はこちらから

【参考】ロレアル パリ エクセランス 液状タイプ 8G

※データは2022年7月上旬時点での編集部調べ。
※情報は万全を期していますが、その内容の完全性・正確性を保証するものではありません。
※製品のご利用はあくまで自己責任にてお願いします。

文/山田ナナ


@DIME公式通販人気ランキング


興味のあるジャンルを登録して@DIMEをもっと便利に!Amazonギフト券が当たるキャンペーン実施中

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2022年11月21日(月) 発売

DIME最新号の特別付録は「携帯型スティック加湿器」! 特集は「マネしたくなる!最強の仕事基地#デスクツアーNo.1決定戦」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。