小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

疲れがたまったビジネスパーソンの目もとを遠赤外線でじんわり癒すPriOの「コードレスホットアイマスク」

2021.11.08

遠赤外線でじんわり目もとを癒す「PriOコードレスホットアイマスク」

自宅やオフィスではパソコンやスマートフォン、街に出ればLEDディスプレイの広告にさらされ、少々お疲れ気味の現代人の目もと。

そこでトランスペクトは、新素材グラフェンを採用したUSB充電式「PriOコードレスホットアイマスク」を発売した。

いちばんの特徴はUSB充電式・コードレスで使用できる点。USBケーブルをつなぎながら使用するものや、電子レンジで温めて使用するものと比べ、どこでも手軽に使える。

1時間程度の充電で最大100分ほど使用が可能。シルク100%のアイマスクカバーは取り外しが可能で手洗いできるため、繰り返し衛生的に使える。

グラフェン素材採用!遠赤外線でじんわり。

アイマスクカバーの中に内蔵されたアイマスク本体には、グラフェン素材を採用。電熱線で局所的に温めるものとは異なり、均一に熱が伝わり、遠赤外線で人体にもやさしい。

使用方法は、ボタンを長押ししスイッチをオン。LowモードとHighモードの2つの加熱モードが選べる。

シルク100%、どこでも持っていきたくなる贅沢アイマスク

目もとに触れる部分には、贅沢にシルク100%を使用。しなやかなサテン生地でできた専用ケースが付属しているため、携帯用にも便利。外出先や旅行先など、いつでもホッと癒しの時間を提供する。

https://prioportable.com/products/codeless-hot-eyemask

構成/ino.

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。