ビジネスシーン、特にデスク周りで個性を主張できるアイテムは、実は少ない。そんな中、2017年3月に初登場した『大人のネオクリッツ(ブラック、ネイビー)』は、その機能性と上質感から「唯一無二」「話のネタになる」などと評判になり、追加発注含む計400個が完売となった。原点にあるのは文具メーカー・コクヨの10年来の大ヒット商品である、自立するペンケース『ネオクリッツ』。
これを「PORTER」でおなじみの吉田カバンがアレンジしたのだから、ヒットしないはずがない。仕立ては総革で、内装に仕切りを装備。年末年始の「DIME通販」2017年1年間のご愛顧御礼企画として、ボルドーのプレミアムカラーも用意した。計160個(ボルドーは80個)は、今回も早い者勝ちとなります。
豚革の裏地、仕切り付きは高級筆記具の持ち歩きに配慮したオリジナル仕様