小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

【DIME LOUNGE STORE通信】待望の新色が登場!PORTER×KOKUYOの自立型ペンケース「大人のネオクリッツ」

2021.08.05


マチを細身にすることで佇まいも大人にふさわしく!
約5cm厚の本家従来品に対して、本品のマチ幅は約2cm(閉じた状態)。ペン6本をスマートに持ち運べるスリムなつくり。


スペシャルコラボの証を刻印!
正面はPORTERの箔押し。背面にKOKUYOと素押しで刻印して、さりげなく特別感を演出している。


左右に各3本のペンを収納
大小のペンを3本ずつ収納するため、中央に仕切りを装備。マチは一枚の革で仕上げている。これは見た目以上に高度な技術が必要なのだ。


使うほど質感も変化!
左が使用後、右が使用前の表情。本体の牛革にはパラフィン加工が施され、使うほどワックスがなじみ、いい色合いに変化する楽しみがある。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。