小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

在宅ワーカーにおすすめ!オンとオフの切り替えに利用したいお茶のサブスクサービス

2021.07.21

美濃加茂茶舗

お茶

在宅勤務だからこそ、ホッと一息つく時間は大切にしたいもの。至極のドリンクやおやつなど、家で手軽に楽しめるサブスクサービスを要チェック!

リフレッシュ

煎茶堂東京

煎茶を飲みながら読んで楽しめる、日本初の新感覚な定期便

〈入会金としばり期間〉[入]なし [し]なし

〈主なサービス〉

単一農園・単一品種のおいしい一番茶だけを厳選した煎茶専門店。毎月お茶の楽しみ方を提案するフルカラー16ページ情報誌と、2種類のお茶がポストに届く新感覚の定期便を発行している。毎月お茶に関する特集を組んでいる6月号は「水」がテーマだ。

煎茶堂東京

煎茶堂東京

割れない「透明急須」や茶こしなど魅力的なお茶の道具も別売りで販売している。

〈プラン〉

TOKYO TEA JOURNAL 500円/月

美濃加茂茶舗

D2C日本茶専門店の店長が独自にセレクト!何が届くかはお楽しみに

〈入会金としばり期間〉[入]なし [し]なし

〈主なサービス〉

岐阜県東白川村で栽培される香り高いお茶が楽しめる日本茶専門店のオンラインショップ。おすすめの茶葉を日本茶インストラクターである店長がセレクトし、毎月送料無料でお届けする。通常販売ができない限定品や発売前の茶葉を試せるのはD2Cブランドならでは。

美濃加茂茶舗

美濃加茂茶舗

別売りでリモートワーク専用のオリジナル湯のみ『CHAPTER(チャプター)』(4378円)も販売中。

〈プラン〉

美濃加茂茶舗の定期便:1620円/月 →茶葉1〜2種類(計30〜50g)

取材・文/高山 惠

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。