小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

圧倒的な品数、限定商品、斬新なサービス、見どころ満載「無印良品 東京有明」の歩き方

2021.04.03

〈3F〉衣料品・生活用品・子供用品

有明限定はここにも。おなじみ商品もバリエーションを見逃すな

[洗剤量り売り]

洗剤量り売り

環境に配慮した洗剤の量り売り。洗剤4種とアルカリ電解水クリーナーを100ml単位で購入でき、使い切った専用の容器以外に、空のペットボトルでの持ち帰りも可能で、資源を有効活用。

[服飾・雑貨]

服飾・雑貨

整然と並ぶディスプレイに、なじみの商品でも「こんなバリエーションがあったんだ!」と、新鮮な発見があること請け合いだ。

[文房具]

文房具

ずらりと並んだ文房具。リモートワークが多くなった今、まとめて揃えたい機能的なアイテムがいっぱい。見ているだけでも楽しい!

[子供用品]

子供用品

ナチュラルが基調の無印良品だが、子供用品は明るいカラーのアイテムも。取扱店舗が少ないため、有明に来たらチェックするべし。

『カポックを中わたに使った シートクッション』

『カポックを中わたに使った シートクッション』各990円(税込み)
絶滅危惧種の動物がモチーフの子供用アイテムだが、大人も使いたい隠れた名品。お尻を冷えから守ってくれる。

[古着回収ステーション]

古着回収ステーション

無印良品以外の商品でもOK。国内外でリユース・リサイクルされる。1点以上の回収協力で軍手がもらえる取り組みは有明独自のもの。

[刺繍工房]

刺繍工房

刺繍工房

布マスクやエコバッグなど、布製品に刺繍をしてもらえる。有明限定の刺繍デザインもあるので、お土産にもおすすめ。

〝充実感いっぱい〟GOAL

取材・文/小西 麗

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。