小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

圧倒的な品数、限定商品、斬新なサービス、見どころ満載「無印良品 東京有明」の歩き方

2021.04.03

[カフェ&ミール]

カフェ&ミール

保存料不使用、化学調味料の使用を最小限に抑えた体にやさしい食事が楽しめる。デリセットは組み合わせ自由。毎日でも通いたくなる。

[冷凍食品]

冷凍食品

近年開発に注力する冷凍食品が壁一面ズラリ! 東京有明は随一の品揃えを誇り、定番の総菜からスイーツまで豊富なラインアップ。

『もち麦ごはんの枝豆塩昆布おにぎり』

『もち麦ごはんの枝豆塩昆布おにぎり』490円(税込み)
1個が茶碗半膳分の雑穀米おにぎりは、小腹が空いた時などにもぴったり。化学調味料不使用のやさしい味わい。5個入り。

[量り売り]

量り売り

量り売り

お菓子だけでなく、コーヒー、ナッツ、ドライフルーツ、パスタ、豆、雑穀米など50種類以上が並び圧巻。好きなものを好きなだけ買えて無駄がない。

[ブレンドティー工房]

ブレンドティー工房

ブレンドティー工房

緑茶、ほうじ茶、ルイボス茶の3種をベースに、フルーツやハーブをブレンドした32種類の茶葉が量り売りで購入可能。プレゼントにも。

[GREEN & FLOWER]

GREEN & FLOWER

他店舗にはない、大型の観葉植物や珍しい品種も揃う。育て方の相談にも乗ってもらえるので、安心感がある。

[食品回収ステーション]

食品回収ステーション

缶詰やレトルト食品など、家庭で余った賞味期限2か月以上の食品を回収し寄付することで、食品ロス削減を目指す有明発の取り組み。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。