[脱パワポ][音声入力][クラウド編集]
最速で結果を出す資料の作り方
リモートワークが広がり、働く時間より仕事の成果が重視される今、資料作成に時間をかけすぎていませんか? 会議用のパワーポイントを作りこむ時間は本当に必要か、その資料で結果はでるのか? 本書はPowerPointを含むOfficeビジネスの責任者などを歴任し、働き方改革のコンサルティング会社を経営する越川氏が自身の経験を通じて培った、成果につながる資料作成のポイントを解説します。まずは自分自身の働き方改革から始めてみませんか?
<こんな内容が学べます!>
・PowerPointを作り込むことに時間をかけすぎていませんか?
・役員会議のための資料作りなんてムダ!社内資料はペライチで十分
・意思決定者のハートに響く資料の作り方
・時間をかけて文字や図表だらけの資料を作る「パワポ職人」が評価されない理由
・原稿作成時間が3割減!仕事のスピードを加速させる音声入力のススメ
詳細はコチラ
構成/編集部