小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

スマホより軽い!?日傘としても使えるスパイスの超軽量フック付き折りたたみ傘

2020.09.10

ギラギラ太陽の下、日差しをさえぎることなく噴き出す汗をハンカチで拭きながら、日中仕事で外歩き…もう我慢ならない。

日本の男子よ。今こそ日傘男子になるときだ!

今回紹介したいアイテムがスパイスの「雨晴兼用フック付き軽量折りたたみ傘」。超軽量コンパクトでビジネスバッグに常備しても気にならない。

スマホより軽い約96gを実現した「雨晴兼用フック付き軽量折りたたみ傘」

軽くて丈夫なカーボンファイバーを部品に取り入れ、布地はUVカット率95%以上で、急な雨対応の雨傘としてだけでなく、持ち歩く日除け「日傘」としても使えるので、通勤通学の常備傘にピッタリ。

持ち手がカラビナのように使えるフック型でアウトドア感覚でいろんなところに引っ掛けることができて便利だ。

もちろん女子だって、ちょっとのお出かけに旅のお供に、バッグに忍ばせておけば屋外でも安心して活動できる。

突然の雨でも平気、暑い日ざしが降ってきても安心、太陽のもとでアクティブになろう!

カラー 左から グレー、ネイビー、オレンジ
サイズ φ85cm h52.5cm 親骨 50cm  収納時 φ35cm h26cm

価格は¥2,500 (税抜)で下記のサイトにて発売中。

関連情報/https://spice.jp/catalogsearch/result/?q=HHLZ2000

構成/ino.

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。