小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

おうちBBQでも使える!オーブン料理も楽しめるレトロな「LOGOS CHEF蓋付きガーデングリル」

2020.08.21

外出を控えているなら、お庭でBBQなんていかが?

炭足しが簡単で耐久性に優れたホーロー加工を施した、お庭BBQにもぴったりな「LOGOS CHEF 蓋付きガーデングリル」を紹介したい。

LOGOS CHEF 蓋付きガーデングリル

このアイテムは、レトロでかわいらしいカラーリングが特徴のグリル。本体にはホーロー加工が施されているほか、焼網はステンレス製なので耐久性が高く、たいへん長持ちする。

焼網は2段構成になっており、火床にかかっていない上段の焼網を利用すれば、お肉や野菜の焼き過ぎを防ぎながら料理することができる。

また、焼網をセットしたままで手前半分が開く仕組みになっているので、炭の継ぎ足しもスムーズだ。

上蓋には温度計が付いており、BBQだけでなくオーブン料理も楽しめる。

本体下部には、取り外し可能なアッシュボックスを採用しており、ボックスを引き出してそのまま捨てるだけなので後片付けラクラク。

移動時に便利なタイヤが付いているうえ、収納時に汚れやホコリから守る防水カバー付き!

LOGOS CHEF 蓋付きガーデングリルの価格は¥54,500(税別)で公式オンラインショップにて発売中。

関連情報/https://www.logos.ne.jp/products/info/4615

構成/ino.

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。