小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

往年の人気モデルが復刻!長期滞在にも使えるLOGOSのコテージ型テント「グランベーシック リバイバルコテージ L-BJ」

2020.08.24

最高の質感とデザイン性にこだわった「LOGOS GLAMBASIC」シリーズから、シリーズNO.1を誇る高い居住性で、長期滞在にも適したコテージ型の『グランベーシック リバイバルコテージ L-BJ』が登場。

コテージ型テント「グランベーシック リバイバルコテージ L-BJ」

レトロな雰囲気を生かしながら現代風へとリマスターされたデザインのこのアイテムは、90年代のアウトドア業界で人気を博したコテージ型テントをグランベーシックシリーズとして復刻したテントだ。

シリーズの中でもとくに高い居住性を誇るコテージ型は、内部の壁を垂直にすることで室内の有効スペースが広がり、大きめのメッシュ窓で通気性も抜群なため、長期滞在にもぴったり。

フライシートには、LOGOS独自の高機能メッシュ「デビルブロックEX」を採用しており、UV-CUT率かつ遮光率約80%を実現し、風を通しながら紫外線や害虫の侵入を防止する。

テント両サイドの壁面を付属のポールで立ち上げ、大型キャノピーとして使用できるほか、片面のみハーフサイズのキャノピーとしても使用できるので、人数やシーンに応じて使い分け自由自在。また、フライシートから着脱式のインナーテントを外せば、大型のスクリーンタープに早変わり。インナーテントには、上下にベンチレーションを備えたC型ドアを採用しており、室内換気にも優れている。

オールシーズンを快適に過ごせる工夫として、雨や泥をよけることができるマッドスカートを全面に標準装備。また、持ち運びに便利な収納バッグ付きだ。

価格は¥90,000(税別)でLOGOSオンラインショップで発売中。

関連情報/https://www.logos.ne.jp/products/info/4500

構成/ino.

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2021年10月14日(木) 発売

DIME最新号の特別付録は「4WAYポータブルランタン」! 特集は「行列店に学ぶヒットの法則」、「iPhone 13」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。