小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

肉や魚と野菜が一緒になったメニューを冷凍から一気に焼き上げる機能が便利なパナソニックのスチームオーブンレンジ「3つ星ビストロ NE-BS2700」

2020.07.08

冷凍から一気に焼きあげる!スチームオーブンレンジ「3つ星ビストロ」

今、共働き世帯が増え、手間や時間を軽減しながらバランスよい食事づくりが求められている。パナソニックの調査では食品を下ごしらえした状態や調理した状態でホームフリージングする人が約6割いること、また野菜を多く摂ることを食事づくりに心掛けている人が約8割いることがわかっている。

そこでパナソニックは火力アップした大火力極め焼きヒーターで肉や魚などのたんぱく質と野菜が一緒のバランスよいメニューを冷凍から一気に焼きあげる新「凍ったままグリル」を搭載したスチームオーブンレンジ「3つ星ビストロ」NE-BS2700を発売した。

また好評のワンボウル調理に、野菜を分量フリーで調理する「やみつき野菜」コースを新搭載。高精細・64眼スピードセンサーが分量を判定して火加減をコントロールし、適度な歯ごたえを残しながらおいしく簡単に調理することができ、ヘルシーな献立に役立つ。

さらに無線LANに対応し食のプラットフォームアプリ「キッチンポケット」と連携し食事づくりをサポート。食のプロを育成する辻調グループ監修の本格的なこだわりのメニューを新たに追加する。メニューをアプリから送信すれば機器本体に保存でき購入後も新しいメニューを増やすことができる。

構成/ino.

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。