人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

美容家・神崎恵さんも太鼓判!UV遮蔽率99%以上の日傘を持っていない人におすすめの「無敵のUV対策キット」

2020.06.27

紫外線がどんどん強くなっていくこの時期、もちろんお出かけする際には、バッチリ日焼け止めを塗って、さらに日傘も差したうえで歩いていますよね?…え、日傘は差してない!? アウトー!

紫外線を日々浴び続けていると、将来の肌の老け具合が全然違ってきます。透明感のある若々しい肌を維持したいと思うなら、今すぐWの紫外線ケアを始めましょう!

大人気美容家・神崎恵さんも日傘の大事さを実感中!

世の女性の憧れの存在として今大注目の美容家・神崎恵さんも日傘の大事さを実感しています。「日傘を差すようになりその変化を実感したのが、夕方の肌。いつも悩まされていた、肌のくすみ&歪みがふと気にならなくなり、そこで紫外線の脅威を再確認したんです」。

日傘選びで重要なのはデザイン?もちろんそう。でも最も重要なのはUV遮蔽率。せっかく日傘を差してもUVを通してしまうのでは意味がなくなってしまいます。限りなく完全に近い99%以上のものなら安心できますが、実はしっかり遮蔽率をうたっている日傘は1万円前後という少々高価なモノも多いので、ちょっと躊躇してしまうかも…。

正直どれを買ったらいいかわからない!という日傘初心者におすすめなのが、人気美容専門誌「美的」と人気コスメブランド「フローラノーティス ジルスチュアート」のコラボで生まれた「無敵のUV対策キット」。

神崎恵さんも太鼓判を押すUV遮蔽率99%以上(遮光率は99.99%以上)の日傘と、国内最高値SPF50+・PA++++を備えたフローラノーティス ジルスチュアートのUVプロテクターがセットになって税抜き4900円。「美的」7月号デジタル版も付いてくるので、かなりお得な予感。でも実際に本物を見てみないと…ということで、早速開封してみました。

デザインもおしゃれで色味も品のある晴雨兼用の日傘がGOOD!

神崎恵さんが語るUV対策方法が掲載された大判な冊子も入ってました。8ページ!

明るめのベージュの日傘!実はこういう色味の傘、意外にないのです。どんな服装にも合わせやすい日傘が1本あると便利。持ち手もゴールドでゴージャスかつかわいらしい!開いたときのサイズは直径895mm×全長595mmで顔はすっぽり覆える大きさなのも安心。

生地はポリエステル80%・綿20% 骨はアルミ、グラスファイバー。

ジャスミンをイメージしたモチーフのワインポイントもキュート。

閉じたところ。228gと軽量で、たたむと約310mmになるのでバッグにもインしやすい。ケースにも同じくジャスミンのワンポイントが。

優れた紫外線防止効果と肌に溶け込むテクスチャー!

さらに、人気ブランド「フローラノーティス ジルスチュアート」のエッセンシャルUVプロテクターの大容量サンプル15gも入っているんです。あらゆる紫外線に強いSPF50+・PA++++でUVBもUVAも防止!そして日焼け止めにありがちな、ちょっと伸ばしにくいな…というテクスチャーとは違い、乳液のようにさらーっと肌の上で伸びてみずみずしい!センシュアルジャスミンの香りにも癒されます。

…みなさん気づきました?日傘のワンポイントのジャスミンと、この香りがリンクしていたのです。

外からも中からも紫外線を防止できるアイテムがセットになった「美的×Flora Notis JILLSTUART『無敵のUV対策キット』」(¥4,900+税)は数量限定で好評発売中!

デジタル版の美的7月号も1冊分読めるQRコードも付いているので、美容のお勉強までできるお得すぎるセットです。今年こそうっかり日焼けしたくない人には超おすすめ!

詳細はこちら
https://www.biteki.com/life-style/others/552884

文/DIME編集部

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年9月16日(水) 発売

DIME最新号の特別付録は「マルチレンチ&ツール14」!特集は「オンラインビジネス入門」「Z世代の新・経済学」「軽自動車」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。