小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

美容家・神崎恵さんも太鼓判!UV遮蔽率99%以上の日傘を持っていない人におすすめの「無敵のUV対策キット」

2020.06.27

紫外線がどんどん強くなっていくこの時期、もちろんお出かけする際には、バッチリ日焼け止めを塗って、さらに日傘も差したうえで歩いていますよね?…え、日傘は差してない!? アウトー!

紫外線を日々浴び続けていると、将来の肌の老け具合が全然違ってきます。透明感のある若々しい肌を維持したいと思うなら、今すぐWの紫外線ケアを始めましょう!

大人気美容家・神崎恵さんも日傘の大事さを実感中!

世の女性の憧れの存在として今大注目の美容家・神崎恵さんも日傘の大事さを実感しています。「日傘を差すようになりその変化を実感したのが、夕方の肌。いつも悩まされていた、肌のくすみ&歪みがふと気にならなくなり、そこで紫外線の脅威を再確認したんです」。

日傘選びで重要なのはデザイン?もちろんそう。でも最も重要なのはUV遮蔽率。せっかく日傘を差してもUVを通してしまうのでは意味がなくなってしまいます。限りなく完全に近い99%以上のものなら安心できますが、実はしっかり遮蔽率をうたっている日傘は1万円前後という少々高価なモノも多いので、ちょっと躊躇してしまうかも…。

正直どれを買ったらいいかわからない!という日傘初心者におすすめなのが、人気美容専門誌「美的」と人気コスメブランド「フローラノーティス ジルスチュアート」のコラボで生まれた「無敵のUV対策キット」。

神崎恵さんも太鼓判を押すUV遮蔽率99%以上(遮光率は99.99%以上)の日傘と、国内最高値SPF50+・PA++++を備えたフローラノーティス ジルスチュアートのUVプロテクターがセットになって税抜き4900円。「美的」7月号デジタル版も付いてくるので、かなりお得な予感。でも実際に本物を見てみないと…ということで、早速開封してみました。

デザインもおしゃれで色味も品のある晴雨兼用の日傘がGOOD!

神崎恵さんが語るUV対策方法が掲載された大判な冊子も入ってました。8ページ!

明るめのベージュの日傘!実はこういう色味の傘、意外にないのです。どんな服装にも合わせやすい日傘が1本あると便利。持ち手もゴールドでゴージャスかつかわいらしい!開いたときのサイズは直径895mm×全長595mmで顔はすっぽり覆える大きさなのも安心。

生地はポリエステル80%・綿20% 骨はアルミ、グラスファイバー。

ジャスミンをイメージしたモチーフのワインポイントもキュート。

閉じたところ。228gと軽量で、たたむと約310mmになるのでバッグにもインしやすい。ケースにも同じくジャスミンのワンポイントが。

優れた紫外線防止効果と肌に溶け込むテクスチャー!

さらに、人気ブランド「フローラノーティス ジルスチュアート」のエッセンシャルUVプロテクターの大容量サンプル15gも入っているんです。あらゆる紫外線に強いSPF50+・PA++++でUVBもUVAも防止!そして日焼け止めにありがちな、ちょっと伸ばしにくいな…というテクスチャーとは違い、乳液のようにさらーっと肌の上で伸びてみずみずしい!センシュアルジャスミンの香りにも癒されます。

…みなさん気づきました?日傘のワンポイントのジャスミンと、この香りがリンクしていたのです。

外からも中からも紫外線を防止できるアイテムがセットになった「美的×Flora Notis JILLSTUART『無敵のUV対策キット』」(¥4,900+税)は数量限定で好評発売中!

デジタル版の美的7月号も1冊分読めるQRコードも付いているので、美容のお勉強までできるお得すぎるセットです。今年こそうっかり日焼けしたくない人には超おすすめ!

詳細はこちら
https://www.biteki.com/life-style/others/552884

文/DIME編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。