小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

指紋ロック、USBソケット、静音タイヤ、引き裂き防止素材、旅行者が求める便利な機能が詰まったスーツケース「KABUTO」

2020.06.09

旅行の悩みを全て解決するスーツケース『KABUTO』

できる大人はクールなスーツケースを相棒に選ぶものだ。

もっとも静かなタイヤ、指紋ロック、PC充電機能、取り外し可能貴重品ポケット、飽きがこないデザインなど、旅行者が求める機能が満載のスーツケース『KABUTO』がフランスより日本上陸。

人間工学に基づき、旅人の動き徹底的に考えてデザイン設計されたスタイリッシュなスーツケースKABUTOは最高品質の素材を用いて設計され、耐久性に優れており、引き裂き防止のテクニカルファブリックを使用する事で長く使用できる。

この4輪のスーツケースは非常に静かな上、取り扱いもとても簡単。最高品質のボールベアリングタイヤは、常に滑らかな転がりを演出し、旅人の生活をシンプルでスタイリッシュにするための、細工が細かく演出せれている。

静かなタイヤのベアリングは、電動スケートボードに使われているものと同じ。長く、滑らかにすべらせるために、プラスチックではなく、金属のベアリングを使用している。

前身となる2輪のスーツケース米国ラスベガス見本市とオッフェンバッハで表彰された。KABUTOは2018年 Red Dotアワードを、2017年にはTAG(TRAVEL GOODS SHOW)にてベストスーツケースアワードを受賞している。

この製品はCAMPFIREにて1590%の支援を得て成功した。

構成/ino.

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。