電動自動車のレベルを超えた!?公道走行可能な「Kintone X」
右側ハンドル部分にあるアクセルを手前にひねることで、ペダルを漕がなくても完全電動で発進。家庭用コンセントで充電することができ、「原動機付自転車」登録をすることで公道走行可能な電動自動車『Kintone X』がクールすぎっ!
Kintone Xは、電動モビリティー分野の日本トップブランドKintoneが送り出す、完全電動かつ公道走行可能な折りたたみ自転車。
誰もが振り返って見てしまうワイルド外観を装いながらも、コンパクトに折りたたみ収納可能だ。
完全電動で駆動し、時速30kmで街中もアウトドアも走行できる…エコな乗り物。それがKintone X!Kintoneは2015年に日本ブランドとして誕生し、様々な電動モビリティーを日本市場に送り出してきた。
「Kintone」シリーズのクラウドファンディングはこれまでにも実施しており、2019年5月に実施した「Kintone トライク」の同企画では、最終的に2400万円以上を達成。さらに「Kintone α GO」では2700万円超えを達成している。
この製品はクラウドファンディングにて2774%の支援を得て成功した。
関連情報/https://camp-fire.jp/projects/view/212090
構成/ino.