小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

宅配ピザのおすすめメニュー12選!ピザーラ、ナポリの窯、ドミノ、ピザハットの人気商品を全部見せ

2020.05.30

「自宅にいる時間が長くなると、料理をデリバリーする機会が増える」という方も少なくないだろう。デリバリーの中でも、特に根強い人気を誇るのがピザ。数ある宅配ピザ店があるものの「いつも同じお店の同じ商品を注文してしまう」という方もいるだろう。

そこで本記事では、人気の宅配ピザ店ごとのおすすめメニューを紹介する。ぜひ、まだ注文したことのないピザを試してみてほしい。 公式サイトやアプリには、お得なクーポンが用意されていることもあるため併せてチェックしておう。

【目次】

ピザーラのおすすめピザ

ナポリの窯のおすすめピザ

ドミノピザのおすすめピザ

ピザハットのおすすめピザ

ピザーラのおすすめピザ

はじめに、ピザーラのおすすめピザを紹介する。1933年創業のパンの名店「浅野屋」と共同開発した生地など、こだわりの詰まったピザが楽しめるのが特徴だ。洋風のものだけでなく和風メニューも豊富なので、ぜひ試してほしい。

テリヤキチキン

テリヤキチキン

「テリヤキチキン」は、大人から子供まで幅広い層に人気のピザーラ定番の商品。しっかり味の浸み込んだ甘辛いテリヤキチキンと、マヨネーズの酸味のバランスが良くクセになる美味しさ。別添えの海苔の香りがさらに食欲をかき立てる。マヨネーズたっぷりでも”しつこくない”のも魅力の一つ。ロングセラーの「間違いない味」を求めている方におすすめだ。

出典 公式サイト|テリヤキチキン

モッツァレラとアスパラベーコンのピザ

モッツァレラとアスパラベーコンのピザ

「モッツァレラとアスパラベーコンのピザ」は、女性を意識して作られた商品。生ハムやベーコン、アスパラ、モッツァレラチーズをたっぷりと使用している。生ハムやベーコンの旨味、色鮮やかなアスパラの食感、クリーミーなモッツァレラチーズにブラックペッパーがアクセントになっており、女性はもちろん男性の根強いファンも多い。

出典 公式サイト|モッツァレラとアスパラベーコンのピザ

よくばりクォーター

よくばりクォーター

「よくばりクォーター」は、定番の「ピザーラチーズラバー」「ペパロニラバー」「もち明太子」「プルコギポテト」を1度に味わえる、その名の通り”よくばり”なメニュー。チーズやペパロニ、和風の明太ポテトとおもち、甘辛タレのプルコギとさまざまな味を少しずつ楽しめるのが魅力だ。

出典 公式サイト|よくばりクォーター

ナポリの窯のおすすめピザ

ここでは、ナポリの窯のおすすめピザを紹介する。他のピザ店に比べると店舗数は少ないが、素材にこだわった本格ナポリピザを提供しているのが特徴だ。外はパリッと中はモチっとした生地のナポリピザを堪能しよう。

マルゲリータ・ビアンコ

マルゲリータ・ビアンコ

「マルゲリータ・ビアンコ」は、”生の食感”を残しつつ凝縮した甘みのセミドライトマト、爽やかな香りのバジル、食欲をそそるガーリック、濃厚なチーズをたっぷり使用した贅沢なピザ。専門家が品質審査を行う「PAVONE AWARD -Premium Quality」で金賞を受賞した実力派の商品だ。シンプルに素材の美味しさを味わいたい時におすすめ。

出典 公式サイト|マルゲリータ・ビアンコ

マヨコーンのクリーミィ仕立て

マヨコーンのクリーミィ仕立て

「マヨコーンのクリーミィ仕立て」は、甘みと旨味のあるのスィートコーンがたっぷり使われた、子どもに大人気のピザ。コクのあるマヨネーズとコーンの相性が良く、もっちりとしたナポリ生地とコーンの食感がたまらない。もちろん、子どもだけでなく大人も満足できるはず。他のピザより低価格なので、他のピザと一緒に注文してみては。

出典 公式サイト|マヨコーンのクリーミィ仕立て

シェフズミックス

シェフズミックス

「シェフズミックス」は、シェフが選んだおすすめの具材がトッピングされたピザ。トマトソースは、トマト・ニンニク・玉ねぎを使ったナポリの窯オリジナルのものを使用している。トマトの酸味、玉ねぎの甘さを生かしたソースと、ボローニャソーセージ、粗挽きソーセージ、ツナ、トマト、ブラックオリーブ、オニオンの相性が抜群。レッドペッパーが添えられているので、好みで違った味も楽しめる。

出典 公式サイト|シェフズミックス

ドミノピザのおすすめピザ

ここでは、ドミノピザのおすすめピザを紹介する。ドミノピザはクーポンの種類が豊富で、それらを利用すればお得に注文できる点も評判だ。メニュー数はもちろん、ピザ生地の種類も豊富なので、ぜひ自分好みの味にカスタマイズして注文してみよう。

クワトロ・ミートマックス

クワトロ・ミートマックス

「クワトロ・ミートマックス」は、お肉をたっぷりと使ったボリューム満点のピザ。「炭火焼チキテリ」には甘辛い照り焼きチキン、「炭火焼ビーフ」の炭火で焼いた香ばしい牛肉、「ギガミート」のベーコンやペパロニ、「高麗カルビ」のピリ辛カルビと、さまざまな味わいのお肉を楽しめる人気メニューだ。「今日はがっつり食べたい!」という時におすすめ。

出典 公式サイト|クワトロ・ミートマックス

ドミノ・デラックス

ドミノ・デラックス

「ドミノ・デラックス」は、”ドミノピザの原点”と言われるピザ。ペパロニ、イタリアンソーセージ、マッシュルーム、ピーマン、オニオン、チーズなどをたっぷりトッピングした一枚だ。肉と野菜がバランス良く使用されており、オーソドックスで飽きのこない味が、長年多くの人から愛されている理由。ビールとの相性も抜群 !

出典 公式サイト|ドミノ・デラックス

ジェノベーゼ

ジェノベーゼ

「ジェノベーゼ」は、パスタソースのジェノベーゼをアレンジしたピザ。爽やかなバジルとガーリックの豊かな風味との相性が良く、パスタとは違った美味しさを楽しめる。ポテトがトッピングされた程よいボリューム感も魅力だ。リピート率も高く「シンプルで飽きのこない味で何度でも食べたくなる」と評判の商品。「赤ワインと合う」との声も。

出典 公式サイト|ジェノベーゼ

ピザハットのおすすめピザ

最後に、ピザハットのおすすめピザを紹介する。生地の端にモッツァレラチーズやソーセージを入れるなど、生地への独自なこだわりが特徴だ。他にがない、ピザハットならではの味わいを楽しんでほしい。

とろける4種チーズのフォルマッジ

とろける4種チーズのフォルマッジ

「とろける4種チーズのフォルマッジ」は、クリームチーズ、カマンベールチーズ、フレッシュモッツァレラチーズ、パルメザンチーズがトッピングされたピザ。それぞれのチーズの旨味が重なり合った濃厚な味わいで、チーズ好きにはたまらない逸品だ。付属のハニーメイプルをかけるとスイーツ感覚で、全く違った楽しみ方ができる。

出典 公式サイト|とろける4種チーズのフォルマッジ

メキシカン辛ペーニョ

メキシカン辛ペーニョ

「メキシカン辛ペーニョ」は、オリジナルのグリーンチリソースを使用した「辛くて美味しい」を追求したピザ。ズッキーニなどのグリル野菜やイタリアントマト、あらびきスライスソーセージに加え、トウガラシの一種の「ハラペーニョ」をトッピングし、辛さがアクセントになっている。ビールに良く合う、大人向けの一品。

出典 公式サイト|メキシカン辛ペーニョ

特うまプルコギ

「メキシカン辛ペーニョ」は、オリジナルのグリーンチリソースを使用した「辛くて美味しい」を追求したピザ。ズッキーニなどのグリル野菜やイタリアントマト、あらびきスライスソーセージ、トウガラシの一種のハラペーニョをトッピングした、クセになる美味しい辛さが人気のメニュー。ビールに良く合う大人向けの一品。

「特うまプルコギ」は、甘辛いプルコギがトッピングされたピザ。隠し味にハチミツを使ったプルコギと、特製マヨソースの相性が抜群で、トッピングのニラと辛口糸唐辛子が良いアクセントになっている。「後を引く美味しさ」とファンが多い商品だ。テレビ番組で、ピザ職人からも高く評価された大人気の一品だ。

出典 公式サイト|特うまプルコギ

 

※当記事に掲載している価格等の商品情報は、記事公開時のものとなります。

 

文/oki

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年3月15日(金) 発売

DIME最新号はデザイン一新!大特集は「東京ディズニーリゾート&USJテーマパークの裏側」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。