人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

1台のディスプレイに4台同時に出力できるマルチビューワ機能を搭載したサンワサプライのHDMI画面分割切替器「SW-UHD41MTV」

2020.05.21

仕事の作業効率をグンと上げたいなら、サンワサプライのHDMI画面分割切替器「SW-UHD41MTV」をチェックしてほしい。

なんと、4台のHDMI機器映像を1台のディスプレイに4分割同時出力できるのだ!

マルチビューワー機能を搭載したHDMI画面分割切替器

パソコンやブルーレイレコーダー、ゲーム機などを接続し、1台のディスプレイに映像を分割して同時に表示できるマルチビューワー機能を搭載している。

複数の表示レイアウトパターンを搭載し4分割モードや指定したHDMI機器2台の映像を表示させる2分割モード、選択した1台のHDMI機器映像を表示する全画面モードがあり、用途に合わせた最適な表示方法が選べるのは魅力的。

また、4台のセキュリティカメラを接続すれば、リアルタイムの映像を同時にチェックすることができるので、店舗の防犯対策としてもおすすめ。会議の効率化として1つのモニターに複数のパソコン画面を出力して情報共有するといった使い方も便利だ。個人での使用はもちろん、店舗やオフィスまで様々な用途で使える。

映像をすばやく切替表示できる「シームレス切替機能」を搭載しており、円滑な進行が求められる会議やプレゼンなどに最適。全画面モードの場合、最大4K/30Hzの高解像度の映像を出力可能のため、高画質な映像をディスプレイへ鮮明に映し出す。

また、VGA出力ポートを搭載しており、VGAアナログ入力しか持たないディスプレイやプロジェクターにも出力可能。HDMI端子全てに金メッキ加工を施しているため、サビに強く信号の劣化を防ぐ。

好みのスピーカーやアンプから音声出力できる3.5mmステレオミニジャックを搭載。遠隔で機器や画面の切り替え操作が簡単に行えるリモコン付き。

4入力1出力HDMI画面分割切替器(4K対応)
品番:SW-UHD41MTV
標準価格:¥85,800(税抜き ¥78,000)

構成/ino.

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年5月15日 発売

最新号のDIMEは年間300万円節約するサブスク活用術!特別付録は「デジタルポケットスケール」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。