人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

深夜でも音量を気にせずテレビを観られる!耳を塞がず〝ながら聴き〟ができるJVCケンウッドのウェアラブルワイヤレススピーカー「SP-A7WT」

2020.03.10

“ながら聴き”を楽しめるBluetooth対応ウェアラブルワイヤレススピーカー『SP-A7WT』

音楽・動画の配信サービスやタイムシフト再生の普及に伴う視聴習慣の多様化により、時間帯を気にせず個人で音楽やテレビを楽しむスタイルが拡大中。

JVCケンウッドの『SP-A7WT』は、耳をふさがず音楽などの“ながら聴き”が楽しめる「NAGARAKU」シリーズの新ラインアップとして、従来機で好評の装着を忘れるほどの軽量設計や長時間再生に加えて、テレビ音声用のBluetooth送信機が付属している。

耳元でクリアな音声が聞けるので、深夜でも音量を気にせずテレビ観賞が楽しめる。また、映像と再生音声のズレを抑える低遅延コーデックQualcomm aptX  Low Latencyにも対応。

さらに、生活防水に対応しキッチンや屋外でも水しぶきや雨を気にせず使用できるのも魅力的。

同社は本機を、日常のさまざまなシーンでテレビの”ながら見”や音楽の”ながら聴き”、ハンズフリー通話による”ながら通話”が楽しめるネックバンド型スピーカーとして提案する。

構成/ino

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年9月16日(水) 発売

DIME最新号の特別付録は「マルチレンチ&ツール14」!特集は「オンラインビジネス入門」「Z世代の新・経済学」「軽自動車」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。