小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

6000円で買える!?ドンキの耳を塞がない骨伝導ワイヤレスイヤホン「JOGBONE」の気になる中身

2020.03.03

骨を振動させて聴覚神経にダイレクトで音を伝える「骨伝導イヤホン」。

鼓膜を介して音を伝える従来のイヤホンと音の伝え方が異なるため、長時間音楽を聴いていても耳が疲れにくいほか、耳を塞がずに音楽を聴くことができるので、音楽を楽しみながら会話をすることや、周囲の音を逃さずキャッチすることができるのが魅力的だ。

骨伝導ワイヤレスイヤホン『JOGBONE』

今回、ドン・キホーテのプレイベートブランド「情熱価格プラス」から骨伝導ワイヤレスイヤホン『JOGBONE』が登場!気になる価格は5,980円(税抜)。

『JOGBONE』は、骨伝導イヤホンに興味があるものの、まだ購入に踏み切れていない人などへ向けて、品質・機能・デザイン性にこだわりながら、求めやすい価格でご提供することを目指し、開発された商品だ。

接続安定性の高いBluetooth®5.0に対応したほか、1回の充電で最大約6時間の連続再生が可能。防水防塵(IP55)仕様のため、ジョギングなど汗をかくスポーツシーンでも安心して使用できる。また、重量は約34gと軽量で、長時間装着していてもストレスを感じさせない。

構成/ino

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。