人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

au WALLETポイントはスタバカードの入金にも対応!キャッシュレス決済で得たポイントは提携会社のサービスでも使わないと損

2020.03.03

コーヒー

1.ポイントを使う → 2.ポイントのメリットを実感 → 3.ポイントを貯めたくなる → 4.ポイントが貯まる

ポイントの使い道【3】他の提携ポイントに交換する

他の提携ポイントに交換する

航空会社のマイルやクレジットカードのポイントといった、提携している他社のポイントプログラムのポイントに交換できる。ただし、交換率が設定されていて、ポイントの価値が下がる場合もあるので要注意だ。

他の提携ポイントに交換する

【How To Use】交換するポイント額と交換先を選ぶだけ!

au WALLETポイントは、スターバックスカードへの入金に対応。事前に登録したスターバックスカードの番号とともに、任意の金額を入力するだけ。還元率は100%で、1000ポイントなら1000円として使える。

交換するポイント額と交換先を選ぶだけ!

交換するポイント額と交換先を選ぶだけ!

【500 POINT使用】コーヒーを飲みながらのんびりとひと休み♪

昼下がりに立ち寄ったスタバでは、au WALLETポイントから入金した同店カードのアプリで支払い。ポイントによる実質0円でコーヒーを味わったうえに、スタバの〝Rewards〟ポイントも増やせて一石二鳥!

コーヒー

〜 現金を一切使わずに全てポイントだけで決済!〜

取材・文/房野麻子、編集部

新型コロナウイルス対策、在宅ライフを改善するヒントはこちら

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年6月16日(火) 発売

DIME最新号の特別付録は「デジタル調理温度計」!特集は「安くてイイもの」&「新しい働き方」&「マイナポイント」!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。