人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

冷蔵庫なら20時間、大画面テレビなら15時間以上動かせる!災害時に大活躍間違いなしの大容量126万mWhポータブル電源「EFDELTA」

2019.12.04

 ハイスペックなデジタルガジェットが、世の中に、盛りだくさん出回るようになって久しい今日この頃ですが、いくらこれらの商品の性能が、格段に良くなったとしても、まだまだ課題として残っている問題があります。果たしてそれはいったい何でしょう?

 …そうです。デジタルガジェットに欠かせないのが、「電力」です。

 スマートフォンにタブレット、ノートPCなどエトセトラ。いずれもお出かけ先でバッテリー切れになってしまったら、全く使えません。

 近頃は、日本中、いつ、電気が当分使えなくなってしまうかも知れない、大変な時代となってまいりました。

停電対策には「ポータブル電源」が必然? もしくは必要?

 最近は、停電対策として、予備のモバイルバッテリーを持参する人も、増えたきたものの、さすがに大型家電製品までモバイルバッテリーで賄うのは、まだ、ちと無理があります。

 また、日常生活を行う上で、テレビやパソコン、冷蔵庫に電子レンジ・電気自動車の利用については、もはや必須ではありますが、突然家が停電してしまいますと、これらが全く使えなくなります。

 また、ポータブル電源から充電する際も、単に充電できれば良い、というものでなく、できるだけ、給食、もとい休息、もとい急速に、もしくは短い時間で充電できることが急須、もとい急務です。ソレは何より、時は金成(かねなり)、もといカネなりだからです。

「数多くのデジタルガジェットや電気自動車の充電を、超高速に、たった1台で、みんなまかなえちゃう、そんな都合の良い大容量の家庭用バッテリーは無いのかなぁ……?」

 と、思ってインターネットで検索をしていたら、そんなに都合の良いバッテリーを見つけてしまいました!

 国内クラウドファンディングサイトの雄であるMakuakeより、テスラにも充電できる! 超大容量1260000mWh・最大出力1600W! 急速充電可能な次世代ポータブル電源「EFDELTA」が発表されました!

電気自動車の充電やキャンプ、DIY、災害対策にもなる

makuake/テスラにも充電できる!超大容量・急速充電、次世代ポータブル電源「EFDELTA」

EFDELTAの御紹介

「EFDELTA(イーエフデルタ)」は、テスラにも充電できる!超大容量1260000mWh・最大出力1600W!急速充電可能な次世代ポータブル電源です。

「EFDELTA」は、以前本誌でもユカイな記事を掲載した、驚異の大容量116000mAh、総出力500W! 最強のモバイルバッテリー「RIVER」の後継機種です。

驚異の大容量116000mAh、総出力500W!最強のモバイルバッテリー『RIVER』

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2020年2月15日 発売

DIME最新号は「6WAYキッチンオープナー」と「超快適マスク」の2大付録に注目!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。