小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

冷蔵庫なら20時間、大画面テレビなら15時間以上動かせる!災害時に大活躍間違いなしの大容量126万mWhポータブル電源「EFDELTA」

2019.12.04PR

 ハイスペックなデジタルガジェットが、世の中に、盛りだくさん出回るようになって久しい今日この頃ですが、いくらこれらの商品の性能が、格段に良くなったとしても、まだまだ課題として残っている問題があります。果たしてそれはいったい何でしょう?

 …そうです。デジタルガジェットに欠かせないのが、「電力」です。

 スマートフォンにタブレット、ノートPCなどエトセトラ。いずれもお出かけ先でバッテリー切れになってしまったら、全く使えません。

 近頃は、日本中、いつ、電気が当分使えなくなってしまうかも知れない、大変な時代となってまいりました。

停電対策には「ポータブル電源」が必然? もしくは必要?

 最近は、停電対策として、予備のモバイルバッテリーを持参する人も、増えたきたものの、さすがに大型家電製品までモバイルバッテリーで賄うのは、まだ、ちと無理があります。

 また、日常生活を行う上で、テレビやパソコン、冷蔵庫に電子レンジ・電気自動車の利用については、もはや必須ではありますが、突然家が停電してしまいますと、これらが全く使えなくなります。

 また、ポータブル電源から充電する際も、単に充電できれば良い、というものでなく、できるだけ、給食、もとい休息、もとい急速に、もしくは短い時間で充電できることが急須、もとい急務です。ソレは何より、時は金成(かねなり)、もといカネなりだからです。

「数多くのデジタルガジェットや電気自動車の充電を、超高速に、たった1台で、みんなまかなえちゃう、そんな都合の良い大容量の家庭用バッテリーは無いのかなぁ……?」

 と、思ってインターネットで検索をしていたら、そんなに都合の良いバッテリーを見つけてしまいました!

 国内クラウドファンディングサイトの雄であるMakuakeより、テスラにも充電できる! 超大容量1260000mWh・最大出力1600W! 急速充電可能な次世代ポータブル電源「EFDELTA」が発表されました!

電気自動車の充電やキャンプ、DIY、災害対策にもなる

makuake/テスラにも充電できる!超大容量・急速充電、次世代ポータブル電源「EFDELTA」

EFDELTAの御紹介

「EFDELTA(イーエフデルタ)」は、テスラにも充電できる!超大容量1260000mWh・最大出力1600W!急速充電可能な次世代ポータブル電源です。

「EFDELTA」は、以前本誌でもユカイな記事を掲載した、驚異の大容量116000mAh、総出力500W! 最強のモバイルバッテリー「RIVER」の後継機種です。

驚異の大容量116000mAh、総出力500W!最強のモバイルバッテリー『RIVER』

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。