小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

本日発売の「佐川男子」「佐川女子」の2020年版カレンダーの秘蔵メイキングムービーを公開

2019.11.20

「佐川男子」「佐川女子」の2020年版カレンダーがついに本日、同時発売となった。今回のカレンダーについて、撮影を担当したグラビア界の巨匠・渡辺達生氏はこうコメントしている。

「彼ら彼女らの真っ直ぐな内面が反映されたかのように、現場の雰囲気が本当に良く、楽しい撮影でした。『佐川男子』は骨っぽさがあり『佐川女子』は明るく清楚。眩しさがあり、ある意味、羨ましさを感じる。レンズ越しに見る彼ら彼女らが光り輝く瞬間を収めているので、ぜひその真っ直ぐで素敵な表情に注目してほしい」(渡辺達生)

実はこのカレンダーには、各月に登場する「佐川男子」「佐川女子」のユニフォーム姿の「ON」カットのほかに、私服姿の「OFF」カットも収録している。

おもて面に「ON」、うら面に「OFF」を使った同月リバーシブル仕様なので、好みや気分に合わせておもて面、うら面を変えて飾ることができるのだ。

今回、発売を記念して撮影時の様子を収めたメイキングムービーを公開。ぜひチェックしてカレンダーの魅力を体感してほしい。

【メイキングムービー】

https://youtu.be/vIVXk2Q60Zk

カレンダーの中身をちょい見せ!

佐川男子カレンダー2020

編集者からのおすすめコメント

本当にこんなにカッコいい男子がいるの?こんなドライバーがいたら、毎日、荷物を届けてもらいたい!このカレンダーを見た人からそんな声が聞こえてきそうな、逞しくて、美しくて、爽やかなイケメンたちが勢揃い。女性なら毎日、デスクの上に置いて眺めたくなるカレンダーです!

佐川女子カレンダー2020

編集者からのおすすめコメント

昨年話題になった写真集「佐川女子」が、今年はカレンダーになりました。本当にこんなにカワイイ女性ドライバーがいるの?こんな女性ドライバーがいたら、毎日、荷物を届けてもらいたい!このカレンダーを見た世の男性たちからそんな声が聞こえてきそうな、美しくて、健康的で、笑顔が素敵な女性たちが勢揃い。毎日、デスクの上に置いて、その写真の笑顔に癒されれたくなるカレンダーです!

商品概要

小学館「佐川男子カレンダー2020」本体1000円+税(11月20日発売)

全国の書店、オンライン書店にてお買い求めください。

詳細URL:https://www.shogakukan.co.jp/books/09940006

小学館「佐川女子カレンダー2020」本体1000円+税(11月20日発売)

全国の書店、オンライン書店にてお買い求めください。

詳細URL:https://www.shogakukan.co.jp/books/09940005

関連記事

グラビア界の巨匠・渡辺達生氏が撮り下ろし!佐川急便で働く「佐川男子」「佐川女子」の2020年版カレンダーが同時発売
https://dime.jp/genre/804691/

撮影/渡辺達生 ヘアメイク/田中徹哉 スタイリスト/有咲

構成/DIME編集部

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。