小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

ノイズキャンセル機能付きマイクと高音質デュアルスピーカーで快適な車内通話を可能にしたサンワサプライのハンズフリーカーキット「MM-BTCAR3」

2019.11.10

車内で通話する時、ノイズ音に悩まされる人は案外多いのではないだろうか。そこでオススメしたいのが、サンワサプライのハンズフリーカーキット『MM-BTCAR3』。

高音質デュアルスピーカー搭載!ハンズフリーカーキット「MM-BTCAR3」

周囲の騒音を軽減するノイズキャンセル機能を搭載した高性能マイクを採用し、車内で使用しても、クリアな音声を相手に届けることができる。

また、Bluetoothスピーカーとして音楽再生にも使える3Wの高音質デュアルスピーカーを搭載。相手の声をクリアに聞くことができる。

本体の押しやすい大きめのボタンがついており、通話・終話の操作はワンタッチ。着信時にYES/NOの声で応答・着信拒否ができる音声操作機能を搭載している。運転中など手が離せない場合でも電話に出ることができて安心だ。

振動感知機能を搭載しているので、本体に振動が加わると自動で電源が入り、スマートフォンがBluetooth通信範囲より離れると自動でスリープモードになる。一度ペアリングしておくと、以降は面倒なスイッチ操作などが不要だ。

また、Siri・Googleアシスタントの呼び出しボタンを搭載しており、知りたい情報をすぐに調べることができるのも嬉しい。現在、サンワサプライにて標準価格¥10,152(税抜き ¥9,400)で発売中。

構成/ino

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。