小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

ビジネスマンの爽やかな夏を演出する話題のTシャツ3選

2019.07.22

ビジネスパーソンにとって、普段のカジュアルな仕事着や、Yシャツの中に着用する下着としてのTシャツは、仕事の妨げにならない、着心地の良いものが理想だ。そして清潔感も欠かせない。そんなビジネスパーソンにぴったりの白Tシャツを3つ紹介しよう。

1.The T-Shirts for Work(Pocket)/CITAA(シター)

毎日のワークシーンになじむ“アイデアが生まれる瞬間に寄り添う”ことをコンセプトに展開するワークスタイルブランドCITAA(シター)。毎日のワークシーンのために作られた「The T-Shirts for Work」に、このたび「ポケット付き白Tシャツ」が加わった。数量限定で、2019年7月10日より販売スタートしている。

The T-Shirts for Workの白Tシャツは、胴回りが広く、カジュアルになりすぎない知的さのある、働く人向けに考えられたシルエットが話題だったが、そこへ多数の顧客から要望のあった、ポケット付きバージョンが加わった。

ポケットという機能や飾りが一つ加わり、この夏の働き着としてさらに活躍しそうだ。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。