小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

スマホで撮った写真をすぐに印刷できるキヤノンの小型インスタントカメラプリンター「iNSPiC ZV-123/CV-123」

2019.07.10

スマホで撮った写真をデータに保存するだけでなく、すぐにプリントしたい人は相当数いるはず。

そんな需要に応えるアイテムが、キヤノンの内蔵カメラで写真を撮ってすぐにプリントできるインスタントカメラプリンター“iNSPiC ZV-123/CV-123”。

一般的なスマホと同程度の手のひらサイズで携帯性に優れ、外出先でも手軽に写真プリントを楽しむことができる優秀なアイテムだ。

写真を撮ってすぐにプリントできるインスタントカメラプリンター

Zero Ink® Technologyを採用し、紙とインクが一体となった専用のフォトペーパーに簡単にプリント可能。用紙はシール紙なので、好きなものに貼ることができ、切り貼りすることで手帳に写真付きの記録を残したり、メッセージカードやオリジナルグッズなどの創作をしたりすることができる。

また、撮影した写真をその場でプリントできるため、カメラ非搭載の従来モデル「iNSPiC PV-123」(2018年9月発売)よりインスタント性が向上している。

上位モデルの“ZV-123” はスマートフォンからのプリントにも対応しているため、スマートフォンで撮影した写真を加工したりコラージュしたりしてプリントできるのも魅力的。

撮ってすぐに自分の好きな世界観をプリントして楽しむことができ、デジタルネイティブ世代にも親しみやすい製品といえそうだ。

関連情報/https://cweb.canon.jp/inspic/
構成/ino

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年4月16日(火) 発売

DIME最新号は「名探偵コナン」特集!進化を続ける人気作品の魅力、制作の舞台裏まで徹底取材!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。