人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

意外と便利かも!お腹がじゃまで靴下を履くのがつらい人におすすめしたい「くつ下ヘルパー」

2019.07.06

腰をかがまずに履ける究極のくつ下履かせ機が登場!

サンコーレアモノショップ/かがまずくつ下が楽に履ける【くつ下ヘルパー】

 「くつ下ヘルパー」は、ぜい肉がジャマでくつ下が履けない貴方へ! かがまずに楽~にくつ下が履ける究極のくつ下履かせ機です。

 筆者のようにぜい肉のせいだけでなく、腰痛だったり、背中や股関節や上腕二頭筋が痛かったりしている人ですと、くつ下を履くという行為はとても難易度が高くなります。

 その理由は、くつ下を履くには、前かがみになって足を曲げなければいけないからです。しかしもう、そんな悪夢のような恐怖から解放される時代が到来しました! 無理して前かがみにならずとも、カンタンにくつ下が履ける「くつ下ヘルパー」の登場です!

 自分で履けなかったくつ下が……。もう一人でできるもん!

「くつ下ヘルパー」を使えば……気分は思わずHEVENです! ああん……。気持ちいいっ……♡

 使い方はとてもカンタン。「くつ下ヘルパー」にくつ下を挿入して、足を滑らせるだけ。またたく間に貴方の足に挿入され、あっという間に履くことができます。この方法は思いつきませんでした。これは目からウロコ!

 ここで「くつ下ヘルパー」の使い方の手順をおさらいしてみましょう。

①開いて
②くつ下を取り付け(つま先は短めに)
③足を入れる(つま先までしっかり入れる)
④ゆっくりくつ下ヘルパーを抜く(足に添わせて抜く)
⑤くつ下が履けました

 以上です。もう一度御一緒に。

①開いて
②くつ下を取り付け(つま先は短めに)
③足を入れる(つま先までしっかり入れる)
④ゆっくりくつ下ヘルパーを抜く(足に添わせて抜く)
⑤くつ下が履けました

やったね! (編集部「……なにが?」)

 ちなみに、くつ下を脱ぐのもカンタンです。「くつ下ヘルパー」を、ヘラのように使えば良いのです。なんて万能なんでしょう!

仕様は以下の通りです。

折り畳み時:幅110×高さ470×奥行60(mm)
使用時:幅160×高さ810~990×奥行60(mm)
重量:421g

 ……と、ここまでの説明を見ていた限りでは、実際に利用してみて、ホントはどうなんでしょう? 果たして本当に、お手軽カンタンに、くつ下が履けるのでしょうか? と、思ってしまうのは、致し方ないところです。

 という訳で、筆者はこのたび、「くつ下ヘルパー」でくつ下を試履(ためしばき)してみることと致しましたので、早速、開封の儀です!

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年11月15日 発売

DIME最新号の特別付録は「スタンド一体型簡易スマホジンバル」!今年から5年先のトレンドまで丸わかり!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。