小学館IDをお持ちの方はこちらから
ログイン
初めてご利用の方
小学館IDにご登録いただくと限定イベントへの参加や読者プレゼントにお申し込み頂くことができます。また、定期にメールマガジンでお気に入りジャンルの最新情報をお届け致します。
新規登録
人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

全席シートテレビ搭載!JALが国内線に投入するエアバスA350型機の機内がスゴい

2019.07.03

クラスJ

クラスJは過去最大の94席の設定となった。座席の配列は2-4-2となっている。これまでは黒の本革シートであったが、新シートでは布製のシートになった。JALのコーポレートカラーである赤を基調としている。注目はレッグレストの進化。角度の調整ができることに加えて、前後にもスライドできることから、好きなポジションにレッグレストを合わせることで快適性がアップするほか、新たに肘掛け下にも収納スペースを設置した。更に個別の読書灯まで備え付けられている。

また、個人用モニターは11.6インチの大きさで国際線のプレミアムエコノミーに搭乗している気分にもなる。シートピッチは約97センチで座席幅は48センチとなっており、1000円の追加料金ということを考えると非常にコストパフォーマンスがよいことは言うまでもない。

クラスJは全部94席の設定。2-4-2の座席配列となっている。JALのコーポレートカラーの赤を基調としたデザインになっている。

シートピッチも97センチで足下も広く、今回新機能としてレッグレストが進化した。

個人用モニターは11.6インチの大きさで、シートの下にシート電源が装備されている。

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2024年3月15日(金) 発売

DIME最新号はデザイン一新!大特集は「東京ディズニーリゾート&USJテーマパークの裏側」

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。