人気のタグ
おすすめのサイト
企業ニュース

サーキュレーターと扇風機が合体!微風もパワフル送風もカバーするアイリスオーヤマのサーキュレーター扇風機

2019.06.11

近年、扇風機に対して、直接風を浴びて涼む本来の機能に加え、付加的な空気清浄機能やサーキュレーター機能を評価する消費者が増えている。

特に冷暖房時の空気の循環や衣類の部屋干しなど、季節を選ばず多様な使い方ができるサーキュレーター機能へのニーズが高まっているという。

今、扇風機を探している人にアイリスオーヤマの「サーキュレーター扇風機」をオススメしたい。一台で体に直接浴びるやさしい微風から、部屋の空気を強力に撹拌(かくはん)することによるパワフルな送風まで対応している優秀な扇風機だ。

サーキュレーターも扇風機もこの1台で

サーキュレーター扇風機は、従来の扇風機の構造を採用しながら、前面カバーをドーム形状にすることで、到達距離31mと直進性の高い風を実現している。

風量最大時では24畳の部屋でも空気を強力に循環・撹拌できる。

 

また、風量を細かく調整できるDCモーター採用の「おやすみモード」を搭載することで睡眠時の使用にも対応可能。

送風角度に応じて風量調整し、体に直接あたる正面方向では自然でやさしい風、人にあたらない上方向では壁に強い風をあてることにより直接風が体にあたることなく間接的にやさしい風を感じることができ、体の冷えを軽減しながら、快適な睡眠環境を整えられる。

さらに、「衣類乾燥モード」では、洗濯物の中央部では風を弱く、端に向かうほど強くできるため、風による衣類やハンガーのズレ、乾燥ムラを防止し、多くの洗濯物でも満遍なく乾燥可能だ。

参考価格は23,800円(税抜)でアイリスオーヤマにて発売中。

構成/ino

@DIMEのSNSアカウントをフォローしよう!

DIME最新号

最新号
2019年9月14日(土) 発売

DIME最新号の特別付録は「デジタルスプーンスケール」!さらに激変するスマホの大特集に最新iPhone情報も!

人気のタグ

おすすめのサイト

ページトップへ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 10401024号)です。詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。